さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

お参り・・・

2022-04-08 19:45:39 | 日記

我が家の道路向かいにある八幡様

まるでお参りするかのようなニホンカモシカのお子さん

見る度凛々しくなっている

   

 消火用のホースを収める箱にマーキング

   

   

 ちゃんと一礼して・・・

    

   

   

   

 そういえば、まだ雪のある時、親子三人でこの八幡様から道路を渡って行った事があった

    初めに道路へ降りたのはお母さん

   

 上で見ているお父さんとお子さん

   

 そして、まるでお父さんに押される様に・・・お子さんが降りた

   

 あっ!  あぶなっ!  と思ったけど大丈夫!!

   

 そしてお子さんが、渡ったのを見届けて最後はお父さん

   

 暫くお子さんの姿しか見ていないがお父さんとお母さんは今何処へ・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿