◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

表参道ヒルズへ

2006年02月12日 | 日常、お花と風景
行ってきました!!!
原宿なんて何年ぶりだろうか・・・
それにしても^0^改札をでた途端・歩道は人・人・人で
人の流れに沿って歩くしかない一方通行状態でした。

ヒルズ入りでは歩道に並ばされて・・整列入館しましたら
☆~中央は吹き抜けになっていて
片側にはセレブなショップがたくさん有り新感覚ゾーン・・・?
ジュエリーショップ内には目をひくお品がたくさんありましたね~
まあ、私なんぞは「見るだけ」目の保養ですね~^^

いつもご一緒してくださる親友と「ランチ」これが楽しみで
行ったようなもの^^;とりあえず和食の列に並び待つこと50分。
カウンター席に案内していただき、一日30食限定?を食べましたが・・・
ひとつひとつ素材やお味は良かったです^^が!お値段が高すぎ^^;

でもさすが表参道・・・ヒルズというだけあって^^?
飲食店街のスペースその店内はどこもゴージャスな雰囲気でしたね。

なかでも目をひいたのがMIST名前からしてラーメン屋さんでは
無いようなラーメン屋さん。(外から覗いただけですが)
椅子はベルベット調で壁のインテリアはメタル、まるでバーのようですねぇ。

そして私が一際そそられたのが【日本酒ブティック&バー】
銘柄は何と160種類が勢ぞろい!バーでは10銘柄が¥200で呑める^^
立ち呑みなので^^;&昼間ですし、ながめるだけにしておきましたが
おみやげ用の1合ボトルがウレシイですね!

あとは多種多様なスパイス&ハーブの量り売りのショップ
三種類のスパイスを買ってきました。
これで明日は気合を入れてお夕食を作る よ て い ^^?

何かと、しんどい今日この頃・・・こんな時こそ食べないとね。。。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ライヴ~愛と色☆ | トップ | 続・・表参道ヒルズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当分は混雑でしょうねぇ^_^; (あいママ)
2006-02-13 00:46:58
たみのすけさん 素早いですな d(^_^)

テレビ報道でも その雰囲気は伝わりましたよ~

新しい所って良いですよね~♪

わたくし 訳あって?表参道は良く歩きますのよ。

去年の秋頃は工事中でしたので楽しみにしてました。

混雑が一段落した頃には訪れたいと思います。 
返信する
訳あって^^? (たみのすけ)
2006-02-13 11:16:10
あいママさん

表参道常連さんですか^^V

私は「おのぼりさん^^;;」でした~



ハイ!新しい所・・・スキです^^特に飲食街がナウイ(死語^^)

でもまさかの人ごみにビックリでしたねぇ^^;

とはいえ私も前日テレビ報道で観ていたんですけどね・・・

お友達のご都合もあって「日曜日」しかあいていなくてね^^



平日ならいかがなもんでしょうか・・・^^?

キンキンキラキラのすごい

ショーウインドーがありましたよ~☆



http://www.bistys.jp/

↑ここおすすめです~

次回は是非行ってみたいです・・・!!

返信する
楽しかったみたいですね♪ (柚子の君)
2006-02-14 13:59:56
たみのすけさん、こんにちわ!

柚子の君です。



日曜日お疲れ様でした。

とても楽しかったみたいですね。

うちの母君も、楽しかったらしく

帰ってきてから、これが良かったよ、

あれが良かったよ・・・といろいろ解説

してくれました。



買ってきたナツメグを使って、我が家では

煮込みハンバーグを作りました。

私は、あんまり香辛料・ハーブなど

苦手なので、あんまり入れませんでしたが

いい味出してます(笑)



うちの、新しい家族。毛の生えた弟の

ハリー君ですが・・・

まだ慣れていない為、なかなかいい画像が

撮れません

そのうち慣れた頃に、画像送りますね♪

うちのハリー君は、声がかわいいんです!

ニャーと鳴かれれば、もうたまりません(笑)

いつか顔見せに行きたいですね。

あ、でもちびちゃんとけんかしないかしら?



それでは、また!

返信する
煮込みハンバーグ (たみのすけ)
2006-02-14 22:38:30
柚子の君さん

こんばんは。。。

日曜日は私も本当に楽しかったです

沢山のお店を見たくてね、折角行ったのですから

館内をかなり長い時間歩きましたが、

疲れを感じませんでした~^^



ナツメグを使って「煮込みハンバーグ」ですか^。^

良いですね~。本当の手作りですね!

私は作ったこと無いかも・・・^^;

ハンバーグといえばエスビーの素を使用ですからね^^;



あのお店のスパイスは良質ですね・・・

購入してきたハーブブレンドもいい味でした^^

ポークソテーにしました~(かけて焼いただけ^^;;)



ハリー君の「ニャー」ですねっ、まだ成猫じゃないから

赤ちゃん声かな?メチャ可愛いですよね^O^

「たまんない~」お気持ち、よーーーくわかりますよ~☆

お写真待っていますからねっ^・^。



うちのちび君は男の子 好きだから

けんかはしないかもですねぇ^^V





返信する

コメントを投稿

日常、お花と風景」カテゴリの最新記事