◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

続・・表参道ヒルズ

2006年02月14日 | 日常、お花と風景
引き続き気になったショップをご紹介すますね!!

今日はバレンタインディー・そんな記念すべき日に
ぴったりのショップ、同潤館3F「S and O」こちらは
現代美術家の「草間○生」さんや「奈良○智」さんがデザインされた
アーティストの作品が展示されていますが
新感覚のユニークなチョコも有り・・・^^
ラブ・フォーエバー愛はとこしえというお品
黄色ハート型のケースにブラウン色の水玉模様
中のチョコはケース同様に二色のマーブルチョコで可愛いですね^^

そして美味しいワインがあれば最高!・・
そのショップは地下3F【BISTYS】
グラスワインが80種類あり「20cc」からいただけるので
試飲的感覚で飲み比べてから、お好みをゲットできますね~!!!

ということでこの他にもここだけのブランドショップやレストラン&カフェ等
90以上ものショップがならんでいました・・・

今日もまだまだ混雑しているかしら?とおもわれますが^^。
夜の表参道もステキでしょうね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表参道ヒルズへ | トップ | ピアノを聴きながら・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらしたのね~! (なきうさぎ)
2006-02-15 18:13:15
なんか 何処歩いてるんだか迷子になりそうな雰囲気ですね~

紹介して下さってるショップの事を読ませて頂くと興味惹かれちゃいます



3月に表参道ヒルズまで徒歩圏内で行かれるライブ予定が二回もあるので

 立ち寄ってみようかな。でもまだ凄い混雑でしょうね~!
返信する
徒歩圏内でのライブ♪ (たみのすけ)
2006-02-16 00:06:55
なきうさぎさん

ヒルズは写真でも何となくわかるように・・・?

ホント何所歩いているのかわかんなくなります^^;

上から下の階までユルヤカなスロープになって

いるからおしゃべりしながら無理なく

廻れちゃうので楽ですけれどね^^V



徒歩圏内のライブ二回ですか

いいですね~どなたのライブですか??

良かったら是非こちらで紹介してくださいね

ここは音楽がお好きな方々がたくさん

ご覧くださっていると思いますので、ステキなライブの

情報は嬉しいですからね
返信する

コメントを投稿

日常、お花と風景」カテゴリの最新記事