◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

金曜日の夜は

2018年12月09日 | 日常、お花と風景

12月とは思えないあたたかい日々が続いていましたが
ここにきてようやく?冬本番ですね。そんな中先週の金曜日に続き
今週もイルミネーション今回は表参道ヒルズへ行ってきました。
イルミネーションの点灯を待つ間にアルマーニカフェにてお茶
とてもいい雰囲気ですっかりお気に入りになりました。
また行きたいなと思っています。

そして、そのあとは築地にてミクシィで知り合ったお仲間と一緒に
食事会(はい、呑み会ではないんです(笑)勿論 呑める人は
乾杯のジョッキビールと日本酒は分け合って呑みました。
皆さん色んな事情で呑めなくなったり・・・だけど素面でも話は尽きることなく
楽しく過ごせる仲間ていいです。フェイスブックでもあげたので同じ内容になっています^^;
折角撮った写真はこちらのほうがうんと見やすいので、日記代わりに更新しました。


来週の火曜日には待ちに待っている来生さんのクリスマスコンサート

もう一か所観に行きたいイルミネーションがあるんだけど

監査もあるし、来生さんへのお手紙も仕上がっていない


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオご出演 | トップ | Stand Alone 2018 〜Christma... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガッチャン)
2018-12-09 21:09:21
あれぇ~ミクシィで知り合ったのにお誘いありませんでしたが・・・
冷たいなぁ~・・・友達解消しますよ
忘年会シーズン突入ですね。
返信する
乙女の集い😃 (■ガッチャンさんへ)
2018-12-09 21:39:30
ガッチャンさん 今回は乙女の集い😃
そういえば、乙女の集いでも過去の事はよーく覚えている、こんな話で盛り上がったのよ。

しかし、ガッチャンと私もmixiだけど、
新宿の山ちゃんでも無いし、四ッ木の会でもないですよね?

ていうか、御会いしたことが無いのよね(笑)

ということで、来年こそは❗ですねっ😃
返信する
Unknown (みちよ)
2018-12-14 16:48:13
たみのすけさん、こんにちは

今日も金曜日~
ということは今夜もイルミネーション楽しまれるのかな⁉️
さすが寒さにはお強いですね

あと4日でクリコン♪♪♪
なにをお唄いになられるのか楽しみですが、でも、何でもいいです。
お元気でご登場して頂けるならね。

今年も残すとこ半月ですが、2019年の来生さんのお気持ち(意欲)はもうお決まりでしょうから、いっぱい付いてゆきたいですねっ!
返信する
新しい年に (■みちよさんへ)
2018-12-14 19:01:21
みちよさん こんばんは😃🌃
はい、金曜日ですよね。
朝から雲ひとつない青空、これは夜遊び日和と思い、掃除洗濯も済ませて、ゼンマイの煮物も作って、お化粧もしたし、よし!と思ったけど、
尚且つ主人は夕食はいらない😃✌だ・け・ど 💦
さすがに三週連続で ヨガを休めない
というのも金曜日は骨盤リセット このところ右足の付け根が痛む御年頃なの。
これ等も骨盤の歪みから来るらしいので、夜遊びはやめてヨガに行ってきました。

この後は、チコちゃんに叱られる 見なくちゃですし😃

来生さんのクリスマスライブまで、あと4日❤
先日のラジオにて、促されても いつもと違うとは仰いませんでしたが、
いつもと同じでも構いません💗お目にかかれるだけで、お声を聞かせてくだされば それでいいです☺

そして、時おり 想定外の神対応をしてくだされば(笑) しばらくトキメイテいられます❤

クリスマスライブ バンドだし、セットリストが楽しみですリクエストした曲 御歌いくださるかな・・・・
返信する
クリスマスコンサートへ (ノリ)
2018-12-15 00:16:48
たみのすけさん、今晩は。
ご無沙汰しております、山形では、大変お世話になりました。

あの時から半年あっという間にクリコンですね、
笑われてしまいますが、スマホからのチケットの申込み、何度も失敗して、必死でショップへ駆け込み、先行ハガキを見せながら、
絶対に行きたいんです、チケット取り方教えてください!とお願いしました。
快くショップのお兄さんが、笑ながら、こちらで出来るなら、とサクサクっと操作して下さいました。
ずっと見つめていたので、おばさんの、必死な顔が、よほどおかしかったのか、時々笑ながら説明をして下さいました。

チケットが届いた時の嬉しさはです。

皆さんにもお会い出来る!
勿論😍💓💓な来生さんにも!!

いつも、楽しくブログを拝見させて頂いています、宮城、とても楽しそうで、私も、行きたかったです。

今回たみのすけさんに、この場をおかりして、
失礼を承知でお願いがあります。
会場で私を見かけたら、声をかけていただけると、幸いです、本当に失礼で申し訳ありません。

実は10月頃から、急に視力が落ちてしまい、
皆さんにお会いしたいのに、自信がありません。

個人的な事をこの場で、本当にすみません。
でも、ご迷惑でなければ、また一緒に出待ちをさせていただけたら、嬉しいです。
山形で、ご一緒させて頂き、来生さんへの思いが
同じ方々との時間、とても幸せでした、どうぞ宜しくお願いします。

長々と遅い時間にすみません、
この辺では見られない都会のイルミネーションも、楽しみに東京に向かいます
来生さん、楽しみにしてます。

たみのすけさん、大分お忙しそうですが、風邪などひかれませんように、どうかご自愛下さい

現地でお会い出来る事楽しみにしております
返信する
監査用紙記入終了😃 (■ノリさんへ)
2018-12-15 23:28:06
ノリさん こんばんは😃🌃
監査の準備も終わり、明日から四連休です。
もう、嬉しくて小躍りしています(笑)

山形では、御主人も御一緒に楽しいオフ会でしたね👌

来生さんのライブは勿論ですが、皆で食事やお酒を飲みながら、来生さんのライブの感想で盛り上がる、これが最高に楽しいですよね😃

ところで、先行ハガキがありながら、ネットで予約をとったの?
ハガキがある人しか、先行予約が出来なかったけど、郵便局の振り込みで出来なかった?

あと3日で、クリスマスライブですね🎄
デマチねー今回は開演が遅いうえ、クリスマスライブなのでいつもより少しだけ?時間も長いですよね。
寒い中かなりの忍耐が必要かな😅
大きなホールは警備が厳しいかも知れないし、
来生さんに御会いてまきるかな?
何となく期待薄(汗😅)

でも、ノリさんには、御会いしたいです。
開演前にほんの少しだけ早目に行きますので、その時に御会いできたら嬉しいです。

目が・・・大丈夫ですか?
私はボーッとしているので💦💦でも頑張って探しますね😃
返信する
クリコン (みう)
2018-12-17 22:36:50
たみのすけさん、こんばんは

12月も半ば、気づけば今年も残すところ2週間ほどで、いよいよ明日はクリコンですね
暖かいので、ピンときませんが
参加される皆様、お気をつけていってらっしゃーい
楽しんできてくださいね

私も大阪に向けて、プレゼントも用意したし、美容院にも行ってきました
あとはお手紙だけです
返信する
明日❤ (■みうちゃんへ)
2018-12-17 22:56:44
みうちゃん こんばんは😃🌃
いよいよです❗
来生さんに、お目にかかれます❤

関東も昼過ぎに雨もあがり、暖かい日射しの中、明日の準備も済ませて
二階のカーテンを全部洗いました。

今回は、御手紙も先週のうちにできていたし、余裕です。

ただ気持ちだけは、落ち着かずソワソワ(笑)

みうちゃんも、あと一週間ですね。
プレゼントを選ぶ時も楽しいですよね。
来生さんがどのように、使ってくださるのか?召し上がってくださるかしら、色々と想像します😃

明日もいい御天気みたいです。
会場付近は、私の大好きなイルミネーションも楽しめるので、嬉しくて仕方ないです。

初めての会場ですが、どんな構成、演出なのか?
キラキラテープとか、風船とかクリスマスバージョンへの期待が膨らみます
返信する
クリコン☆ (ピーチ姫)
2018-12-17 23:13:49
たみのすけさん
こんばんは!
遅くにごめんなさい。
いよいよ明日になりましたね。
ワクワクドキドキ胸が
苦しくて眠れない夜になりそうです。
なので今パックしてます(笑)
迷子にならないよう
がんばります。

たみのすけさんとお会いできますように!
返信する
クリスマスコンサート (kj)
2018-12-18 08:57:54
今日はいよいよ待ちに待ったクリスマスコンサートですね(^o^) 楽しみです。定番のあの曲と今の時季にぴったりなあの曲は披露の期待値高いです。あと個人的には80年代の大物アイドル歌手に提供した冬のイメージの切ないあのバラードも歌ってほしいです。(わかりづらいですね…^^;;)
返信する

コメントを投稿

日常、お花と風景」カテゴリの最新記事