◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

やっと!

2015年10月26日 | 来生たかおさんライブ①

パソコンが新しくなりました

先日昭和記念公園へ  銀杏並木

大好きな日本庭園へ

コスモスは終わっていました

入園料は無料の日でした

なので?

パークトレインで一周してきました(笑)
てゆうか、もとから歩くつもりはなかった。

パソコンが壊れて・・あと一年もってくれたら買わなかったけど

なんといっても今年は来生さんの40周年ですし、

ライブの様子やもろもろ覚書にしておきたいなと

思い、購入しました(笑)

何せ、ついこの前の事でさえ忘れてしまいますからね(汗)

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪風と共に去りぬ♪ピアノソロ... | トップ | 秋晴れの中【ゆ】来生さんラ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガッチャン)
2015-10-27 10:58:49
祝、パソコン新調!
今回もスルーしようかと思いましたが、パソコンネタでは逃げられないと思い立ち寄りました
昭和記念公園の写真は参考になります。
何時になるか分かりませんが近い内に行きたいと思います
昨日は天気が良かったので、そちらを通過して一気に山梨まで走りましたよ
そしてパークトレインの様な物には乗らずに、ひたすら歩き続け大菩薩嶺2000mを制覇です
しっかり足も使わないと、ついこの前のことも忘れてしまいますからね
まだ惚けるのは早いでしょう
返信する
わ~い! (くまこ)
2015-10-27 16:01:28
こんにちは~♪
流石!たみのすけさん~♪
来生さんの記念の年にパソコン更新とは~素晴らしいです~♪

10月も残り少なくなりましたね。
来生さんの新譜発表が待ち遠しいです~♪
毎日YouTubeの【来生たかおwithフルオーケストラコンサート『STELLA』
1988年10月12日愛知厚生年金会館】を聴いています。

昭和記念公園のぎんなんは終わっていましたか~…。
返信する
大菩薩嶺2000m (◆ガッチャンさんへ)
2015-10-27 22:12:52
ガチャンさん こんばんは

パソコンはどうしようかなと、迷いましたが
無いと、楽をしすぎてになってしまいそうだったで
買いました(笑)

初期設定も頑張りましたよ ていうか東芝のおねいさんに
遠隔操作で、手伝ってもらいました

ところで
山梨までいってきたのね。
 昨日は私もお休みだったので
途中でひろってくださればよかったのに

公園内もパークトレインに乗る私ですが(笑)
大菩薩嶺2000mは大丈夫かもしれません(ウソ^^;)

それにしても
ガッチャンさん、毎日意欲的ですね~
パワフルに過ごすためのモチベーションはどうやって維持しているのかしら

なんだか見直しちゃいました

返信する
【来生たかおwithフルオーケストラコンサート『STELLA』 (◆くまこさんへ)
2015-10-27 22:41:59
くまちゃん こんばんは

はい!やっぱり買ってしまいました。
40周年のフルオーケストラコンサートが始まるのに
応援体制の停滞は避けたいし(笑)

とにかく皆さんと一緒に盛り上がりたいなと思ったので
お洋服一枚我慢すればね

【来生たかおwithフルオーケストラコンサート『STELLA』
もうじき始まるコンサートが待ちきれずに、予習ですね

この時の映像・・・来生さんの視線にドキっ
とにかく素敵だけど、今回はきっとこれ以上の成果を見せてくださると期待して待ちたいですね。

『STELLA』・『星のくちびる』・『風と共に去りぬ』リストに入っていると嬉しいですね~

ギンナンはまだ少しありましたが、だーれも拾っていなかったので、
気にしつつ一個も拾わずに来ちゃいました。
もう一回行ってこようか(笑)
返信する
お~ 素晴らしい~ (れんちゃん)
2015-10-28 10:39:49
PC新調~ おめでとう~
その情熱。。素晴らしいです
楽しみは沢山有るほど幸

来生氏は40週年ですか~ あ~B,Bさんは昨年45周年だったのですが、、お二人共、体調が優れなくて残念しました  最近はお仕事にも復帰されています~

来生氏の40周年には ギタ~リストの【シュウメイ君】も参加されるのかしら?
彼のCDの購入の件、、お願いしても未だ有効ですか? ご面倒をお掛けしますが宜しくお願い致します。
是非聴きたいな~ 彼のギタ~
何時も前向きな貴女に乾杯です~

返信する
お久しぶりです (◆れんちゃんさんへ)
2015-10-28 15:29:11
れんちゃんさん こんにちは~

はい!パソコン買いました。
メーカーは、考えに考えて東芝に決めて、
金額は此くらいで、どれが良いかな?と、息子にメールをしたら、
「明日届く」と、返信がありビックリ(≧▽≦)

そして、届いた夜には…ミクシィにもひさしぶりに、ログインできて本当に良かったです
年末の来生さんの、フルオーケストラのコンサートまでには、と思っていたけど思いがけず早く手にすることが出来て、やはり息子は頼りになるわ~。

で、隆明くん(りゅうめいくん)ね(^-^)
CDは、来生さんのコンサートの時には販売していないので、なかなか難しいかな

BB様のCMソングここのところ、また耳にしますね。
これか愛だというのなら~どんなに苦しくても
また生で聴きたいですね。
返信する

コメントを投稿

来生たかおさんライブ①」カテゴリの最新記事