◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

公園通り クラシックス

2007年04月05日 | 来生たかおさんライブ①
4月11日(水)来週です!

橋本眞由己さんの ライヴがあります!
橋本さんのライヴには、私も何度かいきましたが

透明感のあるお声と、ほんわかしたルックスは穏やかそのものですね~

そして、お声はというと・・・

まさに「春風に誘われて~ヒーリング・ヴォイス~」

「渋谷クラシックス」で 山崎さんのピアノの音色と
橋本さんの唄で異空間を味わってみたいですね~です!

:橋本眞由己(vo)/山崎教昌(pf)/加藤みちあき(g)/吉野弘志(b)Ma-To

詳細は↓こちらからどうぞ~

公園通りクラシックス♪元ジャンジャン


「心を込めて花束を」
サザンの曲が凪がれる中、
花束贈呈で息子から貰った花束です。

さて今日6日は、久しぶりに、やっと「お花見」と「ランチ」を
楽しんできます!
今日のスポット?はかなりステキなところです
近日中に「美味しいたより^^?」ココにてお届けします~^▽^


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドームホテルウエディン... | トップ | Hotel Monterey Ginza フレ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ、花束! (ことば屋)
2007-04-06 13:15:24
息子でも夫でも誰でもいいから花束もらいたい!(笑)
あ~あ、うちは全然予定なし!

美味しいご報告、楽しみにしてますね!(^_-)-☆
返信する
うふふ♪ (やえっち)
2007-04-06 19:35:18
美味しそうな写真も楽しみにしていまーす♪
返信する
花束^0^ (◆ことば屋さんへ)
2007-04-06 20:06:55
ことば屋さん、こんばんは!

花束・・・誰でもいいの~(笑)
じゃあ、上京なさったらこの私が差し上げます
(でも、やっぱり男性から貰いたいわね

美味しい報告 もう少し待っててくださいね!
返信する
美味しかったです!大満足 (◆やえっちさんへ)
2007-04-06 20:14:36
やえっちさん、こんばんは~

美味しそうな・・・写真 バッチリ撮ってきました~
ホテルのボーイさんに^^?写してもいいですか?
なんて聞いちゃって^^;
食べたことないおばちゃんみたいよね(大汗^^)

ボーイさんは笑顔で、勿論okでした
(ちょっと恥ずかしかった)

が!しかしいつものごとくケイタイで
写してきたのに充電切れで・・・転送不可状態><
なのでもう少し待っててくださいね
返信する
すてきなランチ! (まっこ)
2007-04-07 10:14:54
たみのすけさん、こんにちは~
こちらは、花冷えで少し肌寒い日が続いていますが、
桜はちょうど見頃になってきましたよ~

写真を見ても、本当に美味しそうなお料理ばかり!
たみのすけさんも、お忙しい日々が続いたので
少し骨休めしてくださいね~
私もこんなすてきなところで
ゆったりとランチしてみたいな~
返信する
ランチはお得! (◆まっこさんへ)
2007-04-08 08:54:39
まっこさん、おはようございます!
今日は青空です!

でも肌寒いですね~
関西の「桜」は見ごろですか^▽^今日は日曜日
まっこさんもお花見にお出かけかしら?

私はとうとう見逃してしまいましたが、
ご近所さんのお庭の桜を楽しませてもらっています。

久しぶりのランチは大満足でした(ホント美味しかったです)
ランチはお得ですね~
関西はランチにコース料理というよりも やっぱりお好み焼きやたこ焼きのイメージがありますね~
そうそう、まっこさんと あっきー4さんと一緒に食べた
ネギがたくさん入っていた あのお好み焼きが
「とっても美味しかった!!!^▽^」思い出しました
お好み焼きが食べたくなりました~今日のお昼は決定(冷凍のですけれど^^:)
返信する

コメントを投稿

来生たかおさんライブ①」カテゴリの最新記事