◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

「はーべすと」

2006年02月27日 | 日常、お花と風景
たっぷり食べてきました^・^!
休日のちょっと早いランチ?
それともゆっくり起きて朝食?どちらもgood!!

ご家族連れ・カップル・女性同士のグループ等
客層は実にさまざまですね~

それもそのはず・・・とにかくとっても身体に良い
新鮮お野菜たっぷりヘルシーなんだけど、魚や肉料理もひと工夫してあり^0^
それらの豊富なメニューは30~40種は有りそう^^ニッコリですよ~

90分【食べ放題】私の好きなバイキングという事です~!

通常忙しくてなかなか作れないような「おふくろの味」煮物などの味付けも抜群!
ご飯も白米だけでは無く、玄米・十穀米・混ぜご飯・御粥等有りましたね~V!
手造りのふりかけも美味しい!

場所は池袋、メトロポリタン内・・・JR利用なら雨に濡れることも無く便利ですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちを・・・きりかえて・追記 | トップ | 山崎教昌さん・大阪ソロライヴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常、お花と風景」カテゴリの最新記事