◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

KIRIN BEER "GoodLuck" LIVE にご出演♪

2012年09月28日 | 来生たかおさんライブ①

出演情報/募集情報  はい、来生たかおさんがです

10月27日生放送 KIRIN BEER "GoodLuck" LIVE に出演が決定しました

この公開生放送に、抽選で10組20名様がご招待にて観覧可能となります
*応募の締切は10/19(金)です。
*会場TOKYO FM(会場までの交通費は自己負担となります。)
*集合時間15:30
*ご応募はお一人様1回に限らせていただきます。
観覧の応募方法に関する詳細は、番組ホームページをご覧下さい。

「KIRIN BEER ”GoodLuck" LIVE」
TOKYO FMをキーステーションにJFN系列全国ネット
毎週土曜16:00〜16:55生放送  http://www.tfm.co.jp/live/

来生さんのHPより転記

-----------金沢写真-----------------------
神社です
  

   

  
  ↓この写真をひたすら探していました 今日30日 やっと見つかりました(笑)

   

秋刀魚のしゃびしゃぶ

  

09.29:253:111:13127:1768557
09.28:294:129:10723:1768266
09.27:216:100:17206:1767888
09.26:298:116:13460:1767454
09.25:267:118:12724:1767058
09.24:294:137:10200:1766664
09.23:303:132:11218:1766261

 


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたに還る日 金沢北國新... | トップ | 記念日 »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます♪ (あいママ)
2012-09-29 03:10:24
あちら最近全然見てないので、初耳でした。ポリポリ (・・*)ゞ
いつも、ありがとうございます♪
頼りにしてます。 (^_-)-☆
返信する
よかった(フーッ) (ナン)
2012-09-29 10:00:58
絶対直ると思ったよ。
金沢いいとこがあるね。
いいとこみんな見逃してるわ。
この頃変な夢みるのよ。札束が舞い落ちてくる夢みたいわ。でも実際でないとね。
返信する
こみこみここみ (彩子星)
2012-09-29 15:13:19
え~、中国みた~いなところ。
金沢って「きんたく」
ジヤンル:音楽だったのね!?(^^)
旅だと思ったわ。
返信する
昨日… (nopponoppo)
2012-09-29 16:02:55
「さらむむ」で秋刀魚のお造り食べた!
返信する
加賀百万石ねんよ。 (なお)
2012-09-29 19:39:42
私も来生さんのラジオ出演に 行きたいです
東京は便利で いいなあ~。

金沢の写真が綺麗で 嬉しく 思います。
特に 尾山神社が 同級生との 遊び場。必ず、写生大会でした。
花見遠足は 兼六園。
今の 金沢歌劇座(旧・金沢観光会館)では 合唱大会や演劇鑑賞。兼六園の隣りでは 能楽鑑賞がありました。
金沢の方は 奥に秘めたものがあり そうそうな
プライドを 持っていますよん
 
noppoちゃんへ
秋刀魚のしゃぶしゃぶですよん
私の友人のお店でしたが 彼は 鉄人・道場さんと
仕事もしています。って。道場さんは 石川県・加賀市
出身だからやけどね。

返信する
あちら(笑) (★あいママさんへ)
2012-09-30 00:02:12
あいママさん こんばんは~

私はあちら 毎晩のように拝見しています

けど、27日は全く見ておらず、そんな日に限って
アップされていて
焦りました

何せ10組でしょう
当たるといいな~   当たったら 仕事はずる休みするんだ(笑)

あいママさんも勿論応募なさったでしょう
返信する
いろどり (★彩子星さんへ(笑))
2012-09-30 00:08:51
彩子星さん←いいにくいわね(笑)

中国みたいなところて
行ったことあるんですか

中学生の頃・・・中国へは一度は行くべき価値があると
皆言っていたけど
ん・・・行きたいと思った事は一度もなかったわ(笑)

あたしはね、音楽ていうか、来生さんの追っかけ以外の旅は
しないのよ(笑)
返信する
 (★ナンさんへ)
2012-09-30 00:14:00
ナンさん こんばんは~

どんな夢を見るの?
そりゃ、お札がゲリラ豪雨のように降ってくれば
もう なりふり構わず拾うわよね。

あ!そういえば 私が子供の頃・・・
トラックの窓からお札を撒き散らしているおじさんがいたのよ。
勿論拾いました(笑)

御近所さん皆 警察にもとどけずに、普通に使いました。
あの頃はこういう事も許されたのよね~

返信する
しゃぶしゃぶ (★nopponoppoちゃんへ)
2012-09-30 00:18:36
nopponoppoちゃん

お造りなら普通でしょ、
秋刀魚のしゃぶしゃぶてありそうで無いのよね。

新鮮じゃないと、生臭みが湯気と共に部屋中に充満だわね(笑)

まあ、酒臭いおなごには気にならないでしょうね。
返信する
宝くじみたい(笑) (ケイ)
2012-09-30 01:42:41
ここみさん、こんばんは~


治って良かった。

これ、当たる人は相当強運のひとでしょうね(笑)


普段の行いのイイ人とか(笑)


目の前すぎて、目があったら恥ずかしいな(^^;
こうみえて、シャイなのよ。


選曲は何かな。
「穏やかな構図」はあるわけないと、わかってるけど、聴けたら嬉しいな聴きたいなぁ…


ところで、毎日みてますよ、くまちゃんのDVDとお若い頃の写真


モノクロのきすぎさん、渋くてステキ~


鳥肌立つの。


スタンドのきすぎさんも、うっとり(*^^*)


ではおやすみなさい~
返信する

コメントを投稿

来生たかおさんライブ①」カテゴリの最新記事