見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

旧道奥基礎工事〜駐車場土間コンクリート工事

朝一で旧道奥基礎工事の現場に行き立ち上がりの仮枠を組んでいったね。

立ち上がり仮枠は450mmのパネルの仮枠。
パネルの仮枠はフリーもあるので組みだせば早いよ(--)(__)

上下止めをぶち込みながら仮枠を組んでいく。
コンクリート釘をぶち込みのがら組んでいく。



この現場はガツガツやらされたので12時前には組終えたわ(--)(__)
通りも全て見てね。
完全に立ち上がりのコンクリート打設ができるまでにしたわ。

12時前にはこの現場を出て事務所に戻り駐車場土間コンクリートの現場の材料を積んで昼飯を食べてから向かったね。

今日のこの現場の作業は砕石を転圧して面木をぶち込みワイヤーメッシュを敷く。





こんな感じにね。

高さは気をつけながら砕石で高さを調節しながらのやったので完璧だったわ✌|( ̄3 ̄)|
生コンを余計に入れる現象も無いみたいで。
厚さも10cm取れたので理想的な高さが下地作りで出たかなと思う(--)(__)

旧道奥基礎工事の現場が明日の午後一打設。
駐車場土間コンクリートの現場が水曜日の打設。

明日は午前中は土留め工事の現場で仮枠を組んだり付属の部品を取り付けたりを半日やってから基礎工事の現場で立ち上がりの生コン打設をする。
( ´ー`)フゥー...疲れた^^;
18時に帰ってきたわ。

そんなことで今日もよく頑張ったw
明日も٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバレッツゴー( ̄0 ̄)/ オォー!!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事