見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

冷やしぶっかけわかめそば

麺つゆが少なくそばの味を大事にしているのかなと思いながら食べたけどそうでもないわ😣💨
普通の蕎麦だよ😅

自分は味変に揚げ玉を入れて冷やしぶっかけわかめたぬき蕎麦で食べたわw
揚げ玉を入れたら元々つゆが少ないので全部つゆが揚げ玉に吸収されたわ😅

わかめもサラダ等はあまり食べる気しないけど麺類には合うよね(--)(__)
わかめの代表麺はあれだろ(笑)
「わかめ好き好き🎵🎵」

石立鉄男も好きな俳優さんだったわ。
「おひかえあそばせ」小学校の頃観てカメラマンに憧れたよw

もう少し麺つゆが多ければ良いと思うよ。
半額シールで購入したからあまり大きな声では言えないけどね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「居酒屋セブンイレブン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事