見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

倉庫土間コンクリート打設

朝一でコンクリート打設をやったよ。
防湿シートを倉庫の中に敷いているので中々乾かないことは想定済み。
この時点では19時には仕上がるだろうとねw

生コン予約は6㎥。
厚めに15cmコンクリートを打つのでね。
何か重い車が入るようでね(--)(__)
ワイヤーメッシュが敷いてあるので普通の車なら10cmのコンクリート打設をやれば何の問題もない。
この倉庫40㎡あるよ。
それで15cmだから計算では6㎥。
場所により高い場所もあるからね。
それと入口の仮枠の場所は掘ってあるので高さは20cm超え。
そういうのも計算すると6.5㎥で足りる計算になるわ。

一気に大型2台で6.5㎥出してもらったわ。
足りないとまた大変なので少し多めに頼んだよ(--)(__)





⬆ジェットヒーターを2台リースして中を温めたわ。
だから19時には仕上がると思ったのだけとね。
甘かった…^^;

中々中が乾かない😅💦
外は19時に仕上がったのにね。
外が一番最後にコンクリート打設をしたのに1番最初に仕上がったわ。
防湿シートを敷いていないので乾くのも早いわ。

20時には仕上がるだろうと少し時間を置いて仕上げた。
でも乾かない…^^;

21時には仕上がるだろうと時間を置いた。
ヾ(°∇°;) オイオイまだだぜ😱💨💨

23時に仕上がったわ😅
現場が近いからまだ良いよ(--)(__)
養生をブルーシートでやりこの場を後にしたわ。
今日はまた特別に寒くてね🥶😱💨
鏝を洗うと凍ったよ🥶
(w_-; ウゥ・・ジェットヒーターなければ仕上がったの夜中だよね😱😫💨

こんな時間までやることも久々だわ。
昔は良くやったけどね😅

家にLINEで今から帰ると帰るコールをやり酒の肴を作ってもらい家に帰りこの時間から飲んでいるわw

そんなことで今日もよく頑張ったw
明日も٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバレッツゴー( ̄0 ̄)/ オォー!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事