試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
今週は雪が降ったり暖かかったりの気候的にも忙しい週だわw
もしかしたら今日の夜から明日の朝まで雪らしいよ❄^^;
降る時は癖になり雪が続く傾向があるからね💦
自然には逆らえないね。

HUAWEIスマホ📱を使うのは今日で最後になる。
配送予定日が今日なのでね😁✨
このHUAWEIもdocomoオンラインショップで購入したのでね。
ガラケーからオンラインショップで購入しているので今回で4回目だわ。

GALAXYも値下げを待ち購入w
ホントならiPhone11ぐらいを考えていたのだが在庫が無い💦
12も無い😠
13は高くて購入できない💦
iPhoneは型落ちでもバカみたいには値下げしないからな(--)(__)
元祖は強し!!だね。

もちろんGALAXYも発売当時には憧れた。
高性能で軽くてね😁✨
カメラ機能も魅力的(^ω^)

今HUAWEIで128GB中65GB使用している。
だから128GBあれば間に合うということだね。
HUAWEIの前のAQUOSは64GBなので容量MAXになったけどね😅💦
SDメモリーカードで対応できないものもあるのでね😣💨
一概にメモリーカードで間に合うということは無いわ。
なるべく容量は大きいほうが良いに決まっている(--)(__)

土建屋の仕事でポケットにスマホを入れて作業していると1番の厄介が砂。
HUAWEIもそうだが砂が入り掃除が大変💦
それと落下😅💦
1回落下して修理積み😭⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
(w_-; ウゥ・・30,000円掛かったし😭
仕事はガラケーで十分だけどね。
ガラケーは折り畳むと画面にボタンの跡がつき画面が見づらくなるのが嫌でね💦
半端ないボタンの跡w
あれじゃ見づらくなるわ💦

日本語入力アプリも大体長所短所が分かってきた😁✨
有料に勝てるアプリは無しだわ。
無料版で1番だと思う入力アプリはSimejiだと思う。
誤字が1番少なく済むからね。
フリック入力感度が自分に合っているのか使い勝手も良し。
難を言えば誤字した時にその文字にタップして直に直せないことかな。
他のアプリは直せるのだけどね。
有料版のFSKARENも直に直せない😅💦
一番最初に買ったスマホ📱が富士通でFSKARENは富士通の有料入力アプリ。
確か1000円で購入したと思う。

ATOKは1500円かな?
ATOKは6年間使用しているね。
Android版ATOKはアプデしないので寿命かなと。
Passport版になり年間と月払いの展開だから。
ATOKのフラワータッチ気に入っているのにね😁✨

GALAXYでは何を使うのか検討中。
Simejiは抑えてATOKが使えるのか分からないが使えたらATOKも。
FSKARENは何か精度がイマイチ😣💨😖
アルテはいちいち課金しないとウザイ文字が毎回出るし😠
使い分けて使えれば良いのだがそう上手くいかないわw

自分初老でも文字入力速い方だと思うよ😁✨
ガラケー時代も早かったがフリック入力になり益々速くなったわ🙌👍
自分はPCでも同じだが初めは何も出来ない状態から始めたので周りの人は進歩の早さに驚いているわw
そういう面は自分は苦ではないのよw
人よりできるように努力は嫌いでは無い。
これが仕事面に現れたら自分はもっと稼いだだろう(笑)

そんなことでGALAXYを待つ日曜日だわ😁✨



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事