試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

解離でも晩酌するぜ!!w(昼間バージョン)



今日はこの寒さも手伝って嫁さんの許可が出た\(^o^)/(^^)v
外気温が3℃でも鉄板に火を入れれば室内は暖かくなる(¨ )(.. )
匂いはサッシを多少開けて空気の入れ替えをしたら閉めるw
と言うか、嫁さんも俺のもんじゃ焼きがただ食べたかっただけw




チキンラーメンを細かくして入れたねw
もんじゃ焼きをする時は必ず入れるチキンラーメンw
前回のもんじゃ焼きの時の残りのチキンラーメンを保存してあるのでそれを入れたわ







今回の発見はチーズを入れて食べたらまろやかになり(*´Д`*)まぃぅ~^^;
俺ってこういうもんじゃ焼き否定派だったけど実際に食べたら(*´Д`*)まぃぅ~^^;
今度は否定しないよw
子供の時のもんじゃ焼きと酒飲みのもんじゃ焼きでは違うからな((ボソッ…

俺は半分食べたら終わっちゃったw
嫁さんが半分食べちゃった(^_^;)

何でも俺は昼間から飲めたら幸せなのでw
経験ある人なら分かると思うが昼間の酒と夜の酒では圧倒的に昼間の酒の方が(*´Д`*)まぃぅ~に決まっているw

長々書いたが何時も通りで書くと


もんじゃ焼き^^; ウインナーソーセージ^^;

解離は焼酎2杯まで(汗)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ご褒美の日(´∀`)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事