見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

土留め工事〜旧道奥基礎工事

朝一で土留め工事の現場に久々に行き作業したよ(^_^;)

東側の土留め工事の仮枠を先ずは組んでいったね(--)(__)
ここは450mmパネルの仮枠2段重ね。
立ち上がりは約900mmの立ち見になる。
この場所は10mだけなのでね。

組み終えてから置い止まりをの仮枠を2ヶ所加工して付けたわ。
土留めの高さの違う場所には仮枠を高い方と低い方で位置まで合わせてからそこの隙間の部分の仮枠加工もして取り付けたね(--)(__)
やっていることは仮枠大工と同じこと。

尺万を6尺の仮枠に3ヶ所締め付ける作業を80m間あるが今日は旧道奥基礎工事の現場で立ち上がりのコンクリート打設なのでこの現場は1日はできない(--)(__)
13時にこの現場を出て基礎工事の現場まで行き14時からポンプ車でコンクリート打設をやったね。






せめて12時からコンクリート打設できたらレベラーまでできたが今日はレベラーの高さの釘をレベルで高さを出したまでで17時を超えてしまったわ(^_^;)

明日の予定は駐車場土間コンクリート工事の現場で朝一で生コン打設。
気候に関係するけど生コンが早く固くなれば仕上がるのも早くなる(--)(__)
それが終わってから旧道奥基礎工事の現場でレベラーを流す予定。

今日のポンプ屋さんに10日予約で土留め工事のコンクリート打設予約をしたので9日には完全にコンクリート打設できるように土留め工事の現場を仕上げなくてはいけない(^_^;)

で、土曜日に旧道奥基礎工事の現場で仮枠を外して整地する。
(*´﹃`*)ふぅ(´□`川)ツカレタ……^^;
今週は体力の限界を超えるかもしれない^^;

そんなことで今日もよく頑張ったw
明日も٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバレッツゴー( ̄0 ̄)/ オォー!!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事