たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

モデル顔

2016-01-05 17:37:08 | ネコのこと

みなさま、こんばんは。
お元気ですか?たましいです。

最近ワタシの足元で横になる姿が
しばしば目撃されるようになりました。


すっかり甘えん坊のすぎなです(´・ω・`)


実は先日、すぎなが久々に
キュンキュンモデル顔wwをしてくれました!


いいわっ!素敵!!イケメンよ~~~っ!!!←



すぎちゃんもう一回!
うん、いいわ~~!!超かわいい!!!

ねぇ、もう一回!・・・なんてことをしてたら



さすがに怒られました(/・ω・)/ひー



そしてそして、今日はさらに↓↓↓


これも時々されるのですが、
毛づくろい中、後ろ足をチョンと押し付けてきますww

しかも結構ググッと力を入れてきます(^^;
とはいえ、爪は立てないから痛くない♪


甘えん坊だすな~~~~wwww




☆本日のウォーキング記録☆
家~読売ランド前 5.02キロ(57:20)194Cal


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こねこ)
2016-01-05 19:38:11
 こんばんは☆こねこです♪
 
 たましいさんは「岩合光昭の世界ネコ歩き」という番組(NHK・BS-3)はご存知ですか?

 動物写真家の岩合さんが世界各地へ行って、いろんな場所のネコを撮るという番組ですが、そこで言ってたのがネコはカメラを理解してるということです。

 岩合さんが構えると「ちゃんと綺麗に撮ってね」と言わんばかりに、さりげなくポージングしてみることもあるので、すぎなちゃんもきっと♪

 というか、このお顔を見たら誰でも分かりますね。
 ボクのこと、かっこよく撮ってよ?・・・という心の声が(笑)。

 あと、足をそっと添えてるのも十分甘えてる証拠です

 ねこでした。ニャン☆
返信する
Unknown (よちこ)
2016-01-05 21:27:57
見上げてる顔の可愛らしいこと!
正面を向いてるお顔もキリッとして
ほんと イケメンさんのすぎさまですよね~

毛繕いの時 足をつけてくるの
うちのお嬢もやります(^^)
けっこう ギューって押し付けてきますよね(笑)
それがまた 可愛かったりするんだけど(*^。^*)
返信する
Unknown (ECO)
2016-01-06 23:35:50
いっやぁ~ん、すぎなしゃんたら、何気に足をくっつけてアピールしている~。
それって、ウチのジャスミンと私の関係をとっくに越してしまいました~!
うらやましい限りです。
返信する
Unknown (puffpuff)
2016-01-08 11:24:49
わかる、わかる~
この感触、いいんだよね。

いやあ!ほんと、イケメンだわ!
お顔も素敵だけど毛並みの美しいことったら。
返信する
こねこさん☆ (たましい)
2016-01-30 17:56:26
岩合さんの世界ネコ歩き、知ってます~\(^o^)/
我が家はBS入ってなくて観れないのですがw
でも本当、ネコはカメラを理解してるんだろうな~って思うこと多いですね。

すぎも自分のイケメンぷりを十分理解しているのでしょう(笑)

返信する
よちこさん☆ (たましい)
2016-01-30 17:59:44
そうなんです、意外にぎゅうう~~っと押し付けてきて
なんともいえない幸福感で満たされますねww

時々こんなイケメン顔を披露してくれるので、そのたびにキュンキュンです(笑)
普段はかなり目つき悪いんですが・・(特にオットに対して)
アントワネットでべスのお嬢もとっても美人さんです\(^o^)/
返信する
ECOさん☆ (たましい)
2016-01-30 18:01:16
えええっ、本当ですか!?僭越ながら先回り・・( ;∀;)
とはいえECOさんとジャスミンちゃん、ワタシからすると
めちゃくちゃうらやましいショット満載です(笑)
返信する
puffpuffさん☆ (たましい)
2016-01-30 18:03:33
なんていうかこの、むにゅって感じがなんとも言えません(笑)
時々手で直接むにゅむにゅしてしまいますww

毛並みwwありがとうございます!
すぎは神経質なくらいの綺麗好きなのか、ひたすら毛づくろいしてます(^^;
返信する

コメントを投稿