たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

ボタニカルキャンドル

2017-03-18 09:55:56 | 趣味のこと

別ブログ用画像なので、サインが入ってますが(^^;


3月初めに、ボタニカルキャンドルの資格取得をしました。
押し花の先生が最近始めたコースです。


若林佳子ボタニックキャンドルコースについて



ドライフラワーをアロマの香りを添えて
キャンドルの中に閉じ込めます。



押し花とはまたちがう魅力。


ハマりそうです(*´▽`*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こねこ)
2017-03-18 20:11:54
 こんばんは☆こねこです♪

 これは・・・ハマるのも分かる気がします。出来上がりを見ると、私も作りたくなってきます。

 アロマキャンドルは今に始まったことではないですが、改めて良さが分かるような気がします♪

 ねこでした。ニャン☆
返信する
こねこさん☆ (たましい)
2017-03-19 21:26:44
ドライフラワーを埋め込むのですが、
崩れてしまった花クズなんかも利用できるので
無駄がなくていいなぁwwと作っていて思います(^w^)

体験もできるので、ご要望があればぜひ☆(笑)
返信する

コメントを投稿