たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

冬がくるよ

2011-10-19 21:03:52 | 日々のこと色々

こんばんは。
お元気ですか?たましいですw

お元気ですか?どころか・・ワタシの前回の更新は夏の終わりでしたね
なんだかんだとバタバタしているうちに、10月も半ばになってしまいました

9月の終わりから風邪をひいたり(結構長引きました)、
10月のあたまは3泊4日で神戸へ研修に行っていたり。
アンジェラ・アキのコンサートに行ったりw
なんだかんだと元気に忙しく過ごしています

ここ数日、暑い日が続いていたと思ったら今日は急に寒くなり・・
これはいかん!と急きょ、手袋を探しにお店を転々としていたところ
ひつじとりすの手袋とマフラーを発見!
買うしかないっしょ(笑)ということで購入



ワンポイントの刺繍がとてもかわいいです



今年の冬休みは、私学共済の海外研修旅行で
南イタリア(8日間)に行くことに決まりました!
年末年始、初海外での年越しです

イタリア語なんて「グラッチェ」「ボーノ」くらいしか分かりませんが・・
フィーリングで行ってきます!(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MEL)
2011-10-20 01:09:43
>イタリア語なんて「グラッチェ」「ボーノ」くらいしか分かりませんが・・

まあこの辺は
「指差し会話帳」でもあれば
なんとかなるかと!!

よい年越しに期待で!!
返信する
Unknown (puffpuff)
2011-10-20 12:54:39
海外研修、楽しみですね!
返信する
素敵な過ごしかた☆ (こねこ)
2011-10-20 20:22:44
 こんばんは☆こねこです♪

 海外で年越し・・・今まで、同じ市民として近くに感じてましたが、急にたましいさんがセレブに見えてきました(笑)。

 アンジェラ・アキさんのコンサートも行ったんですね。髪も切ってオメデタになりましたが、存在感は相変わらずですよね☆

 手袋とマフラーも・・・ワンポイントが好みなところも共感が持てます。私もこういうのが好きなので♪

 イタリア語は私もほとんど知りませんが、意味もなく付け加えるなら・・・ジローラモ、とか?(笑)

 ねこでした。ニャン☆
返信する

コメントを投稿