たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

気がつけば

2018-06-29 21:13:23 | 日々のこと色々

去年の12月から放置していたようです(^_^;)
みなさま、お元気ですか?たましいです。

子育てに追われてみたり
4月から認可保育園に転園したり
その疲れか体調崩してみたり(たま子は元気いっぱい!)

バタバタ過ごしています。


去年8月からがんばっているダイエットは
うれしいことに効果が出てきて
体重はMAX時よりマイナス5キロ!

身体が軽いです(笑)


目標はあとマイナス4キロかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こねこ)
2018-06-30 19:49:24
 こんばんは☆こねこです♪

 お久しぶりです! 
 毎日覗かせてもらってましたが、その甲斐がありました(笑)。

 で、たま子ちゃんもすくすくと育ってるようで安心しました。

 その流れからたま子ちゃんの写真かと思いきや・・・まさかのすぎなちゃん(笑)。

 同じくどうしてるかなと思ってただけに嬉しいサプライズです♪

 たましいさんもダイエットがうまくいってるようで、この夏はビキニの写真でも?(笑)

 ねこでした。ニャン☆
返信する
こねこさん! (たましい@管理人)
2018-06-30 22:52:38
お久しぶりです!お元気そうでうれしいです。
毎日・・!ありがとうございます(T^T)
我ながらここまで放置するとは…かなりバタバタだったんですね(^_^;)
たま子もいっちょまえに2語、3語話したり、子供らしく振る舞うようになってきました。
すぎなはすっかりお膝猫になってゴロゴロ甘えてくれるようになりました(^^)v
返信する

コメントを投稿