たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

ファッションショー

2010-11-21 15:53:17 | 日々のこと色々

こんにちは。お元気ですか?たましいです

今日は簿記3級の試験を受けて来たのですが、惨敗でした
また2月の合格を目指してがんばります


だから、というわけではありませんが
終わってからは、好きなお店に行って服を買ってしまいました
ずっと、いいなぁ~と思っていたものの買うのを控えていたワンピース。
ついに試着してしまったので、結果としてお買いあげ。



実際に着ると、ウエストが意外に絞られているので、ふわっとしたフレアスカートになります
超ワタシ好み!でした(笑)

ちなみに、この前買ったコートにあわせてみても・・




イイ感じ!!!



こうして、ひとりファッションショーで日曜日が終わっていきます。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・? (こねこ)
2010-11-22 21:49:18
 こんばんは☆こねこです♪

 簿記の3級ですか!?
 実は・・・私も昨日受けたんですよ!

 昨日の自己採点(ネットでの解答速報を見て)では80点以上は取れてるかな?と思うので、次回まで時間はないですが、さっそく2級の勉強を始めちゃってます(いいんだろうか:笑)。

 ちなみにたましいさんはどこの会場でしたか?私は市立商高でした。もしかしたら一緒の会場だったのかな、なんて☆

 で・・・気分転換で購入したワンピース・・・可愛すぎっ

 できれば、モデルつきのも見てみたいなぁ・・・なんて?(笑)
 
 ねこでした。ニャン☆
返信する
Unknown (MEL)
2010-11-23 19:05:14
新しい服はわくわくしたでしょう~!!

試験は…またの機会になんとか!!
返信する
Unknown (puffpuff)
2010-11-24 14:00:11
試験はまたあるけど
気に入ったお洋服は今着ないとね!
コートとも良い感じ。
いいお買い物でしたね。
返信する

コメントを投稿