たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

超☆へそてん

2015-08-09 07:48:51 | ネコのこと

みなさま、こんにちは。
お元気ですか?たましいです。


金曜日夜から、リビングを夜間も開放しました。
おそらく一晩中ヒャッハー☆していたと思われる・・

翌日は日中ひたすら爆睡でした

少し起きて所用を足しても
すぐにこんな感じで・・


眠そうにしてるね~と思っていたら


気づくと




Σ\(゜ロ\)(/ロ゜)/







この夏、最大級のおっぴろげ??(笑)


けっこう近くで撮影してるのに
まったく起きる気配なし。


うーん・・
一応すぎなの名誉?のため
金隠しバージョンも作ってみる。




これはこれで・・なんだか微妙



と、笑っていたら



何か不穏な気配を感じ取ったのか




自分でかくした(笑)


すぎなしゃん・・ごめんね。




その恰好




「いや~ん」にしか見えない(;´∀`)




これで前脚がピーンと前に伸びてたら
モンロー風になるんだけどなぁ・・惜しい(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ふじまる)
2015-08-09 14:33:34
夜はすぎなちゃんの独壇場なリビング、見てみたいです。

しかし寝ながら自分で金☆を隠すなんて、これは新しい技ですかね(笑)

返信する
見慣れた風景 (こねこ)
2015-08-09 19:08:08
 こんばんは☆こねこです♪

 さすがに、世同士遊ぶとこんなになっちゃいますよね。
 そして、私もマルコで何度も見てる恰好なので、またまた懐かしくなっちゃいました(*´∇`*)

 で、隠すバージョン・・・余計に・・・?(笑)

 たましいさんも楽しんでますし、これはこれで・・・いっか☆

 ねこでした。ニャン☆
返信する
Unknown (ECO)
2015-08-09 23:01:03
わわわ☆ すぎなしゃ~ん、大胆~!
とうとう最大級リラックスまで到達しましたね!

ウチではいまだにそこまでのおっぴろげ寝をしてもらえませ~ん。
返信する
Unknown (chaka)
2015-08-10 11:25:35
まって、まって(笑)
名誉のためとかいって、あまり訂正になっていないような(o゜∀゜o)
すぎちゃん、おかあさんひどいよねぇ。(←深く取らないでくださいね)

それにしても、白猫かわいいぞなもし。かわいい
返信する
ふじまるさん☆ (たましい@管理人)
2015-08-11 12:25:44
すぎなハウスが「?!」という方向に向いていたり
え、ここから?!というところからおもちゃが出てきたり・・
相当楽しんでる様子です(笑)
これぞホントの金隠し・・失礼いたしました( ;∀;)
返信する
こねこさん☆ (たましい@管理人)
2015-08-11 12:29:57
マルコちゃんもやっぱりそうだったんですね~(*´▽`*)w
やっぱり夜行性ということで、夜通し遊びたいものなんでしょうかw
昨夜も相当ハッスルしたみたいで、今日も朝から爆睡です。
そうなんです、よかれと思ってやってみたら余計に・・その・・アウトな感じになりました(笑)
返信する
ECOさん☆ (たましい@管理人)
2015-08-11 12:34:33
すぎなのおっぴろげは日に日に大胆になります(笑)
女の子だとあまりやらないと聞いたことがあったような…(*ノωノ)
また後日アップしますが、徐々に家ネコへの道を歩き始めていますw
返信する
chakaさん☆ (たましい@管理人)
2015-08-11 12:41:10
いや~、おかーさんひどいですよねww(笑)
名誉のためどころか、逆に傷口広げてます( ;∀;)
もうスタンプはやめとこ~っと・・(笑)

柄ネコちゃんも大好きですが(次迎えるなら柄の子をw)、
白もかわいいですwどこにいても見つけやすいですし(^^;
返信する

コメントを投稿