たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

ブラッシングなう(2)

2016-01-30 21:44:27 | ネコのこと

みなさま、こんばんは。
お元気ですか?たましいです。

先日の記事ブラッシングなうでは
ブラッシング中とろけているすぎなを載せましたが


今回、さらにとろけている様子をゲット☆


じゃかじゃん!



もうね、強制おまたパッカーンww

なのにこんなに気持ちよさげ(笑)


「マジ天国っすww」



さらには


はーい、ワキ(前足)の下もね♪


もはや夢うつつで
自分が何をされているのかすら
分かっているのか微妙な様子ww


「はっオレ今なにされてる?!」


夫はもはや
すぎの専属エステティシャン??(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2016-01-31 00:11:45
夫さ~ん、おめでとうございます!
過去の体を張ってのご褒美が、今ここに!
返信する
Unknown (こねこ)
2016-01-31 21:29:38
 こんばんは☆こねこです♪

 私もECOさんと同じ気持ちです。
 過去の旦那さまを思うと、奇跡のショットですね。

 というか、すぎなちゃん同様、旦那さまも心はヘヴン状態?(笑)
 
 ちなみに、モフモフはできますか?
 ここまで許してくれると、ブラッシングしたついでに顔を埋めてもできそうな気がします♪

 ねこでした。ニャン☆
返信する
Unknown (よちこ)
2016-01-31 22:49:15
最後のセリフに大笑い(*^。^*)
ほんとにそんな顏してるぅ

旦那様のブラッシングの腕
スゴイんですね(笑)
魔法の腕なのね~
返信する
ECOさん☆ (たましい)
2016-02-24 16:47:06
ほんとに・・ほんとに!あの涙ぐましい努力が報われました( ;∀;)
すぎなはまだ夫が怖いらしく、夫はよくカプつかれてますが(^^;
それでも「歯を立てなくなった!!」と大喜びの夫。ホント、タフガイですわぁ・・(;´・ω・)
返信する
こねこさん☆ (たましい)
2016-02-24 16:49:03
ワタシは時々モフモフできます♪
でもまだほとんどの確率で逃げられますね・・(^^;
夫は近づいただけでほぼ逃げられます(笑)

心の中はすぎなよりも夫の方がヘブン状態でしょうね(笑)
返信する
よちこさん☆ (たましい)
2016-02-24 16:50:22
夢うつつだった表情が、ハッと我に返る瞬間がおかしくて(笑)
何度見てても飽きません(*´▽`*)

夫はワンちゃんを飼っていたからか、
動物の扱いは上手なんですよね~~。うらやましい限りですw
返信する

コメントを投稿