たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

サクラ色

2010-04-09 21:10:05 | 日々のこと色々

地元駅から電車で30分ほど行ったところにある
二ヶ領用水へ桜を見に行ってきました。
川沿いにあるひと駅分の桜並木を歩いて、たっぷり堪能してきました


盛りはもうすぎていて、風が吹くたびに舞う桜吹雪に
淋しさを感じつつも、見惚れていました。


桜はいいねぇ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ♪ (こねこ)
2010-04-09 21:54:19
 こんばんは☆こねこです♪

 こちらでは「はじめまして」ですね☆

 環境の変化・・・ちょっとビックリしましたが、心機一転ということで、またよろしくお願いします

 二ヶ領用水・・・よぉ~く知ってます(笑)。

 桜吹雪を見るたましいさん、私と同じですね。私も同じような感想を記事にしましたし♪

 ねこでした。ニャン☆
返信する
こんばんは♪ (華菜)
2010-04-09 23:17:21
新しいブログのお知らせありがとうございます♪
遊びに来ました(^o^)/

旧HN、sirokuma-pandaです☆
私はブログお引っ越しして新HNが「華菜」になりました。
もし宜しかったら私の新しいブログにも遊びに来て下さい(^o^)

たましいさんの心機一転、応援しています。

これからも宜しくお願いします(*^_^*)


桜、綺麗ですね~♪
返信する
>こねこさん (たましい@管理人)
2010-04-10 22:21:23
いらっしゃいまし
そうなんです、色々ありすぎました。。
もう少し気持ちの整理がついたら、書こうかと思いますが・・まだ当分は書けそうにありません。

またよろしくお願いします☆彡

返信する
>華菜さん (たましい@管理人)
2010-04-10 22:23:34
華菜さんとしてははじめましてw
遊びにきていただけてうれしいです☆
そして、応援ありがとうございます

華菜さんの新ブログにも遊びにいきますね!
またよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿