たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

メリークリスマス(今更だけど)

2019-12-27 20:28:41 | 日々のこと色々


みなさま、こんばんは。
今日は午後から突然寒くなりましたね。
ワタシはまだ咳が治りません。
今年の風邪は長引きますね

そんな中、我が家は先日ひっそりとクリスマス。

今年は『モントン』の力を借りて
クリスマスケーキを作りました。


めちゃめちゃ簡単に作れました

クリームを塗るところまではワタシがやり、デコレーションはたま子にお願いしました。


一気に雰囲気が出ますね!

ケーキとチキンとドリアに大喜びのたま子。
サンタさんも来てくれました。


たま子が欲しがっていた
ディズニー『リトルマーメイド1』Blu-ray♪

アリエルが大好きなんです。

そんなたま子に、母はがんばってプリンセスのヘアゴムを作ってみました。


ブレブレで見づらい(^-^;


なんとなく気に入ってくれた様子w


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こねこ)
2019-12-27 21:06:31
 こんばんは☆こねこです♪

 あれ?白いサンタさんがこちらを見てますねぇ(笑)。

 風邪のほうはまだ良くなりませんか。
 これから年末年始でさらに寒くなるので、すぎなちゃんに暖めてもらってください♪

 あ、なんでしたら、その役目を私がやっても・・・(笑)。

 ヘアゴムは、喜んでもらって嬉しいですね。
 私にも、にゃんこ仕様のをつくってもらおうかな(*´∇`*)エヘヘ

 ねこでした。ニャン☆
返信する

コメントを投稿