たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

たま子10ヶ月、その他

2017-07-15 20:19:16 | 日々のこと色々



↑このキャラクターがお分りの方は
かなりのマニアだと思われる。


先日の夕方、狛江市社会福祉協議会が
会員募集キャンペーンをしていました。

ウワサの「こまちゃん」を初めて見ましたww


※社会福祉協議会は高齢者とか障害者の方が利用するところっていうイメージですが
学費や塾代の貸付事業なども行っている社会福祉法に基づく民間の社会福祉法人です。

会員になろうと思っていたところだったので
ナイスタイミング!と会費を払ってきました!(^^)!




その帰り道、久しぶりに虹をみました(*´▽`*)





こんなに大きくてくっきり見えるのは
かなり久しぶりww

たま子と一緒に虹を見るのは初めてでした。



すぎさまは、暑いので
毎日のびています(^^;






みんなそれぞれ、楽しくがんばっています(∩´∀`)∩


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こねこ)
2017-07-15 21:53:35
 こんばんは☆こねこです♪

 狛江市で「こまちゃん」ですか。
 シンプルで分かりやすいので、いいですよね。

 ちなみにウチの溝の口には独自のキャラはいないみたいですが、天体戦士サンレッドというアニメが溝の口を舞台にしてるので、サンレッドが定着してますね。

 もしご存知なかったら、動画サイトなどでご覧になってください。きっと脱力して楽しめること間違いなしです(笑)。

 虹は・・・撮影してこれほどハッキリ見えるんですから、実際にはもっと綺麗だったでしょうね。

 そして、虹のふもとには幸せが待ってるといいますが、白いお方の幸せな姿・・・(笑)。

 ていうか、マルコと全く同じ格好だったので、やっぱりネコはみんな同じなんだなと思いました。

 しかも、その場所で暑くなってくると後ろ足で壁などを蹴って、スイ~っとフローリングを移動するのも、ウチの夏の風物詩でした♪

 ねこでした。ニャン☆
返信する

コメントを投稿