たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

友人とスマホケース

2016-05-15 21:11:08 | 日々のこと色々

みなさま、こんばんは。
お元気ですか?たましいです。

今日は友人が最寄り駅まで来てくれて
一緒にランチ&お茶( *´艸`)

近況報告やらバカ話やら
おなかが痛くなるまで笑って

楽しいひとときでした

(それにしても、よく伸びる脚だわねww)


その友人に依頼されていたスマホケース
数ヶ月越しで、やっと完成したよ~!!

1月に依頼されたものの
つわりでレジンが使えなくて
貧血とかいろいろ重なって

こんな時期になってしまいました・・


じゃかじゃんっ


(画像でかっ

ガーベラとレースフラワー以外は
庭に咲いていた花たちです


とってもよろこんでもらえて
ワタシもほっとしました(;^ω^)





5/13(金)
※オット・母ともに弁当不要

来週からまたお弁当づくりがんばるぞー!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2016-05-15 22:24:53
さすがに専門家さんだけあって、押し花レジンのスマホケース、素敵です!
3月にレジンでペンダント作成のワークショップに参加して、その難しさを体験しました。
お友達は、そりゃあ喜びますよ~♪
返信する
Unknown (こねこ)
2016-05-16 21:14:01
 こんばんは☆こねこです♪

 これは・・・喜ばれますね。
 私がいただいたわけじゃないですが、なんか自分事のようにうれしくなります(微笑)。

 色合いもバランスも、全てが素敵です

 かたや、白だけのお方は・・・足もそうですが、手もピーンと伸びてて、平行になってるのが笑いました

 ねこでした。ニャン☆
返信する
ECOさん☆ (たましい)
2016-05-26 08:26:14
せ、せんもんか!!恐縮です、全然です( ;∀;)
レジン難しいですよね;変なところに流れていったり
気泡が爆発してクレーターになったり(^^;
ワタシは最近スマホケースを作ると曲がってしまうんです(泣)←放置しすぎてるからか、UVの熱で・・

友達が「テンションあがる!」と言ってくれて
ワタシもテンションあげあげです(笑)
返信する
こねこさん☆ (たましい)
2016-05-26 08:27:54
たしかにww言われるまで意識してませんでしたが、平行ですね(笑)
夢の中で「平行四辺形!!」とでも指示されてたんでしょうか。

ありがとうございます!
渡せるまでにかなり時間がかかってしまったのですが、
よろこんでもらえて一安心でした。
返信する

コメントを投稿