たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

2345

2016-09-02 20:10:21 | 日々のこと色々



このブログを開設して
今日で2345日らしいです(笑)

6年ちょっとくらい?



結婚したり
すぎなが来たり
退職したり
子供ができたり

いろんなことがありました。



超!マイペースブログですが
これからもよろしくお願いしますヽ(^o^)ノ



お顔ブレブレ(笑)



今日、無理やり抱っこして
爪切りしたんだけど
意外にできるもんですね。

モチロン終わったあとは
おやつでフォローを忘れずに(^^;


夕方は逆子チェックに行ってきました。

相変わらず逆子ちゃんww

生まれる前から
相当根性据わってるなぁ(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こねこ)
2016-09-02 21:29:10
 こんばんは☆こねこです♪

 すごいですね!
 と言いながら、私は最初からトータルで10年を経過しました。
 
 私は特に大きく変わったことはないですけど、Tくんとも約10年になるので、続いてることは腰に手を当てて誇りたいです(笑)。

 で、すぎなちゃんのおっぴろげは、自分でやってるんですか?このお腹に顔を埋めたくて、ウズウズしてます♪

 あ、ちなみにマルコのときもよくモフモフしてましたが、やってる途中で顔を上げてマルコを見ると、喜んでる感じでもなく、ただ真顔でした(笑)。

 でも、嫌がってやらせないわけじゃないので、ホントは嬉しかったんでしょうね。ツンデレここに極まれり・・・です

 ねこでした。ニャン☆
返信する
Unknown (よちこ)
2016-09-02 21:54:57
2345 続きナンバーですね^^
私は何年やってるんだろう?
後で チェックしてみようっと

すぎさま 抱っこして爪切りできるようになったんですか?
スゴイ~
うちは 抱っこしてなんて無理ですよ
旦那さんに 捕まえててもらわないと^^;

たましいさん
すぎさまに 信頼されてるんですね^^
返信する
Unknown (ECO)
2016-09-02 23:38:41
ええ~!? 6年もだったんですね!?
私が出会ったのは、ちょうどすぎなしゃんが登場してからでした。
たましいさんの6年間☆!
これからはもっともっとにぎやかで楽しい毎日が待っていますね♪
返信する
こねこさん☆ (たましい)
2016-09-04 06:18:29
最初はseesaaブログからスタートして
紆余曲折の末、gooで始めて約6年ちょいになりました。
月日が経つのは早いもんですね(*'ω'*)

すぎさま、自らおっぴろげをされるんですよ・・(遠い目)
しょっちゅう開いてるので日常の光景化してますが、
ついついシャッターを切ってしまいます(笑)
返信する
よちこさん☆ (たましい)
2016-09-04 06:22:19
普段はソファーなどで寝こけてるところを襲うんですが、
それだと前足のかかと?親指部分?の爪だけ切りづらくて・・
寝こけてるところを思い切って抱っこして挑戦してみました(^^;
抗議の鳴き声をあげつつも、ワタシを引っ掻くのは頑張って我慢してくれてました・・感動!( ;∀;)

2345(笑)、続きナンバーだったので思わず記事にしてみました(笑)
返信する
ECOさん☆ (たましい)
2016-09-04 06:24:47
実は・・ブログは地味に続けてました(笑)
始めは別ブログでスタートしてるので、トータルでは12年くらいやってます(*'ω'*)w
すぎが来てからお邪魔するブログのジャンルも激変しました(笑)

来月からは赤子が加わって、さらにてんやわんやしてるんでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿