たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

夏の日々あれこれ

2019-08-10 18:08:40 | 日々のこと色々


先日、狛江の花火大会がありました。
去年は台風で流れたので
無事の開催、ほんと嬉しい!

土手に少しだけ見に行き
早めに帰ってきたら、
まさかの家からよく見えたオチ(笑)
楽しかったからヨシ!!



実家からホームベーカリーを借りてて
何度かパンに挑戦してます
これはね、パンダになる予定でしたの

早々にチョコペンがなくなり
ワタシの腕前もあいまって
森の妖精コダマになりました



ウインナーロールも作ったよ!



たま子2才10ヶ月はパズルに夢中

20ピースくらいならば
ササーッと完成させちまいます

すごいねアナタ、
完全に中身はパパだわ(σ≧▽≦)σ


そして
なにやらトイレの隅に謎の物体が…



これね、オットの脱いだ靴下。
なぜここに放置?

一昨日、結婚6年を迎えたけれど
今も変わらず安定の光景…

まぁね、こういうのも
生きててこそよね



ワタシはいま人生最大のモテ期。
オットと仲良く話などしてると
すぎながオットをものすごい形相で睨みます

仲良くしておくれよ~



ふと見れば

たま子はカタツムリの真似(自称)をしていました

そんな夏の日々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こねこ)
2019-08-10 18:44:26
 こんばんは☆こねこです♪

 どこにでもある日常でありながら、幸せなひとときですね。

 花火大会は、狛江のほうでは開催したんですか。こちらはおととしくらいに激しすぎる雷雨にあってから、開催時期が秋になってしまいました。

 なので、10月ごろにドドーン!と音がしたら川崎市開催のものだと思ってください(笑)。

 パンダがコダマは・・・明らかに足りないことを証明してますね。見るだけでチョコが少なくなってきてる・・・と思いましたから(笑)。

 すぎなちゃんは、こうやって見てるとほっぺをこねこねしたくなりますね。そしてたま子ちゃんの姿は・・・お尻をペンペンしたくなります♪

 ねこでした。ニャン☆
返信する
Unknown (tamashi86)
2019-08-12 18:31:34
こねこさん☆
やっぱりチョコは一目瞭然ですか(^-^;
リベンジがんばります(笑)
来月は調布、10月は川崎の花火なんですね。
たのしみが続いて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿