たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

【動画】リボンが大好きにゃん!

2017-01-25 08:56:19 | ネコのこと

Magistoという動画編集アプリ。
動画イメージやBGMなど最低限を選択すると
イイ感じに勝手に編集してくれます(笑)


そのお手軽さにすっかりハマっているのでした。





リボンが大好きにゃん!








ネコジャラシは怖いのか
最近遊ばなくなってしまったのですが

頂き物についていたリボンを振ったら
一転、狩りが始まりました(笑)


一緒に運動不足解消しようね!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こねこ)
2017-01-25 21:06:17
 こんばんは☆こねこです♪
 
 以前は写真だけでしたが、こうしてすぎなちゃんの動く姿を見てると、ますますマルコを思い出して愛おしくなります☆

 ちなみにウチは、パンなどの袋を閉じるときに使われるキラキラした、中に針金が入ってるアレが大好きでした。

 輪っかにして投げてあげると、喜んで追いかけてましたし、キラキラしてることでさらにマルコの中で何か興奮するものがあったんでしょうね。チラシをちぎって丸めたものも投げると喜んでました。

 リボンでもやってみてほしいですが、フェイントをかけると面白いですよ。あれ?どこいった?って顔をしますから(笑)。

 ねこでした。ニャン☆
返信する
Unknown (よちこ)
2017-01-26 12:09:04
動くすぎ様が見られて嬉しい^^
元気に遊んでますね♪

そうそう
リボンとか 紐とか
お金かかってないものの方が
遊んだりするんですよねー
ウチは 飽きるのも早いんだけど^^;
返信する
Unknown (ECO)
2017-01-28 20:25:04
ひゃあ! すごい編集ですね!
なんだか一層楽しくなりますね。

↓ラッコの絵だけしかなかったのかぁ!?って
びっくりです。
ちょっと足すだけで素敵になりましたよね!
返信する
こねこさん☆ (たましい)
2017-01-30 21:42:03
うちもあのキラキラ大好きで、時々追いかけ回しています(笑)
リボンも捕まえた!ところをサッと引き抜くと、あれ?!って感じでキョロキョロしますね。
返信する
よちこさん☆ (たましい)
2017-01-30 21:44:15
やっと動画アップの方法がわかりましたww
うちも最近ねこじゃらしを怖がって?逃げてしまうんですよね。
お金がかからないものの方がハッスルするので
母としてはありがたいのですが、、(笑)
返信する
ECOさん☆ (たましい)
2017-01-30 21:46:50
必要事項だけ入力するとあっという間にイケてる動画にしてくれるので
これは良いものを知ったぞ、ニヒヒ…です(笑)

布クレヨンもおもしろいですよね。
簡単にアレンジできるので
たま子がお絵かきできるようになったら一緒に使いたいです。
返信する

コメントを投稿