たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

結婚一周年のワタシたち

2014-09-28 17:57:07 | 日々のこと色々

 

みなさま、こんばんは。
お元気ですか?たましいです


9月23日(火・祝)は結婚1周年でした。
埼玉にある巾着田(きんちゃくだ)のヒガンバナ群生地へ行ってきました。

2年前に行ったときは全然咲いていなくて、
アスパラが地面から大量に顔を出してる・・って状態でしたが

今回は満開!一番いい時期に行けたようです( *´艸`)


人もたくさん来ていて、ちょっと疲れてしまったものの
赤いじゅうたんのような不思議な光景を見ることができました


* * * * * * * *


ちなみに今週末は、式場からの1周年記念ご招待プランを利用して
ホテル宿泊&ディナーを楽しんできました



普段はとても食べることのできないフレンチのフルコースに舌鼓・・
というか、結婚式から一年越しで式場ホテルの料理を食べることが叶いました(号泣)

1年に一度、結婚記念日のときは
ここにディナーを楽しみに来たいね、とお互いに話しながら

ここでもやはり、楽しいひと時を過ごすことができました


普段は忘れがちな感謝の気持ちを胸に
これからも支えあって生きたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブリーデイ♪ (こねこ)
2014-09-29 22:13:07
 こんばんは☆こねこです♪

 うわぁ・・・いいなぁ・・・。
 もう1周年?と思ってしまいますが、きっとこの1年はたましいさんにとって、いろいろあっても、結婚して良かった・・・と思える1年だったのではないかと思ってます。

 Tくんと私はまだ結婚してませんが、たましいさんご夫婦のように、支え合える2人を目指したいと思います♪

 ねこでした。ニャン☆
返信する
Unknown (とんぼちん)
2014-10-11 23:02:05
結婚1周年おめでとー♪♪♪
あっという間の1年だったねw
ワタシたちも結婚1周年の時には
ご招待プランの豪華なディナーを楽しんできました。
一緒だねw

これからも末長くお幸せに♪♪♪




返信する

コメントを投稿