たまサポ日記

たまサポHPでは、最新のボランティア募集内容や児童・保護者のみならず、地域の皆さんどなたでも参加できるイベントも掲載中。

2024/5/2  第一回花植え

2024-05-21 | たまサポ日記
5月2日、今年度初の花植えをしました✨

前日まで雨が心配でしたが 
晴れて本当に良かったです。



土を各々のプランターに入れていきます。
地域ボランティアさんが丁寧に優しく教えてくれるのでこどもたちは初めてでしたが
おかげでとてもスムーズに進みました✨

来月の運動会で綺麗なお花を見ていただけるよう、水やりをしっかり頑張ります
とこども達も言ってました☺








お疲れ様でした☺


                 N.T

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまとしょ活動(4/24) | トップ | 2024/5 家庭科調理補助ボラ... »