*with a smile*

やんちゃな子供たちと私の記録。

ぴーぴー、まだまだ

2008-05-20 22:28:55 | こどものこと
今日はものすごい雨と風だったね~
ちょうど通勤やら通学と重なっちゃって、
近所の高校生もびしょびしょで、本当にかわいそうだったよ。
制服、濡れると、エライ臭くて重くなるんだよね
今でもそうなのかな?
なんせ、私の記憶は何十年前
オットもそんな中でもチャリで駅まで走っていきました。
えらいがんばれ



ところで、ぴろのお腹の調子はまだまだ良くならない
昨日、病院で薬もらって、下痢も治るだろうと思ったのに、
余計ひどくなっている感じがするんだけど。

今日は仕事で、休もうかどうしようかすっごい迷ったんだけど、
結局、じいじ(私の父親)が朝から預かってくれることになり、
ぴろもじいじんちで遊びたい派なので、お願いすることにしたよ。
助かるなぁ
元気はあるけど、お菓子禁止にしたので、
果たして、ぴろとじいじばあばは守れるのか・・・
帰ったら、なんとかがんばって、アイスもお菓子も我慢してたし、
我慢させてました。←当たり前?
いやいや、4歳児にとっていつも食べ放題のじいじんちでお菓子禁止&
孫には怒れない激甘じいじばあばにとってのお菓子禁止は
さぞかしつらかろう
よくがんばったよ

本当は今週の金曜日はキッザニアに行く予定で、
はなの友達と予約入れちゃってるんだよね。
はなも咳をしていて、今、なんとか行けるように
薬飲んで、うがいして・・・って必死なんだけど
(はなは熱さえ出なければ連れてく約束なので)
ぴろがぴーぴー治らないと、ぴろはお留守番だなぁ。
初キッザニアなので、すごおい楽しみにしていて、
連れていってあげたいんだけど・・・。
木曜日の朝のうんちくんを見て決めないと。

明日にはぴろのお腹が良くなりますように



最新の画像もっと見る