*with a smile*

やんちゃな子供たちと私の記録。

イケメン店長なのに・・・。

2008-11-20 20:34:16 | おでかけ
今日は仕事もお休み♪
そして、給料日オットのね
久しぶりにヘアサロンへ行ってきたよ。5ヶ月ぶり!!

そう、大好きなイケメン店長に会ってきました。
前回の記事はこちら

今日も相変わらず、ワイルドな感じで、
そっけない感じでステキだったわ~~~~

でもさ、ドライヤーを買った話から始まって、
コストコの話で思いのほか盛り上がってしまって、
若干イメージが・・・崩れたんだけど。
だってさ、推定35歳、一人暮らしの無精ひげのステキなイケメン店長。
なんでコストコ知ってんの?
必要ないじゃん。
パスタとかそんなに買わなくていいから。
パンとか食べ切れんでしょうが。
ピザとか鮭とかそんなに小分けして冷凍しないでよ~。
「マジ、安いっすよね~」とか言うな~!
ワイルドなイメージだだくずれ・・・。
コストコは主婦層のものじゃなかったんだね。
ま、確かにおもしろいとこだとは思うけどさ。

で、それから家電の話になり、
お前は家電芸人かっていうくらい、値切るコツなんかを教えてもらい。
いや、別にそんなこと知りたくはないさ。
私は、店長がお休みのとき、何してる、とか
どんな女子が好きかとか、
私っていくつくらいに見えますぅ?とか
そういうことが知りたいんですけどぉ。

コジマとヤマダとケーズ電機を行ったりきたりして、
10万のダイソンを7万で手に入れたとかって・・・。
聞きたくなかったぁ。そんな話

なんだか、話は弾んだものの、
ちょっぴりせつない気持ちになっちゃったわ。

でも、また通いますけどね。

あ、肝心の髪型ですけど、
その後、会った人、一人も違いに気付かないくらい
変わってないみたい
色を少し落ち着かせて、毛先をそろえただけだからね。
子供たちも気付かなかったです。
appieちゃんのような『若いなめこ』にはならなかったわ
でもさ、さすがにつやっつやで~す





ランキングに参加してます。
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

1日1回有効です。
順位が上がると私のテンションも
みなさん、よろしくお願いします



夕方から、こないだ一緒に多摩テックに行ったHちゃんちに急遽お邪魔しちゃった。
またもや4人でおおはしゃぎしてました。
仲がいいんだよね~。
そして、私H兄小3から20世紀少年6巻まで借りてきちゃった。
全巻持ってるんだって。
お父さんが買ってきてくれたんだけど、
怖くて、最後まで読めないんだって。
夢に出てくるからって。
かわいいよねぇ
こたつに座ってるときもさ、
私の足とくっついて、ちょっとよっかかってる感じで
夢中になって遊んでるの。
そういうとこ、かわいいんだよね~。
男の子っていくつになってもかわいいのかもねぇ。
人んちのこどもだけどさ。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (欲張りママ)
2008-11-21 00:04:33
「パスタとかそんなに買わなくていいから。
・・・・」今日も笑えた~♪たまさん文才あるわぁ!
たまさん所、楽しみで毎日来ていると思っていたら・・・ゴメンナサイ。。遊園地のは見たんですが。。ボケて来たかしら~?!
イケメン店長さんなら余計に通いたいですねー。見てみたいなぁ♪
でも、所帯じみた話は聞きたくなかったですよねー!お気持ち分かります。。話合わせてるのかも?!
遊園地楽しめたようで良かったですね!楽しそう!その一番だった乗り物が画像ではよく分からず。。どんなのですかぁ?!
返信する
Unknown (みねる)
2008-11-21 09:09:17
自分でイメージを創り上げていた人が、
話しをしてみると、その話し方だったり、
話の内容だったりで、イメージが
しちゃうことって確かにあるよね

まあ、でも、案外、たまさんが主婦だから、
話しを合わせてくれてたのかもしれないよ。

基本的に、イケメンからは所帯じみた話は
聞きたくないよね。
返信する
Unknown (kumi)
2008-11-21 09:49:35
理想がくずれちゃったんだね~。
私は、イケメンと庶民くささのギャップが好きです~♪
キムタクが「水曜日は牛乳が特価」とか言ったらさらに好きになっちゃう!
返信する
Unknown (りんのん)
2008-11-21 13:54:16
なんでその人がコストコ知ってるの~?!
私もそれじゃあイメージ崩れるわ^^;
だってコストコでまとめ買いする独身男って中々いないんじゃない?
ダイソンにハマる独身男も少し疑問じゃない??私もたまさんに同感だわ~(笑)
私も上のkumiさんが言うような「近くのスーパー話」ならいい気がするの。「夕方はお弁当が安いですよね」とかさ・・・^^
コスコはねぇ・・ちょっとせせこましい感じが大ありだわ(笑)
読んでて今日も楽しませてもらっちゃいました!
返信する
Unknown (appie)
2008-11-21 17:47:00
男性のせこいな~って思うような話は興ざめするよね~。
でも、家電とか、笑える話だったらOKかな~。
ってか、私は男性の笑えない話が一番キライかも。

今度さ~。たまちゃんの好みの男性話を
是非聞かせて~。
とっても楽しそう♪

なめこヘアにはならなかったのね…
残念だわ。
おそろいになれなくて…(涙)
返信する
欲張りママさんへ (たま)
2008-11-21 19:47:40
文才・・・ないですよ~。
欲張りママさんの方がわかりやすい文章で
いろいろ勉強になる情報ばかりで
ついついチェックしちゃいます。
私も毎日お邪魔してるんだけど、たまにコメント忘れちゃうときもあり・・・。
でも、欲張りママさんのブログ、楽しみにしてますよ☆
あの、乗り物ね、塔みたいなのにいすが4方向に4つづつついていて、
びゅ~んとすごい勢いで一番高いところまで一気に上るんです。
で、これまたすごい勢いで落ちるんです。
結構あちこちで見るアトラクションですよ。
数十メートルあると思うんだけど、正確なのはわからない・・・。
想像つきますか?
返信する
みねるさんへ (たま)
2008-11-21 19:49:06
話あわせてくれたのかしら?
でもさ、なんだか心なしかいきいき話しているように見えて、
それが余計にせつなかったんだわぁ。
コストコの話なら、ママ友で盛り上がるから、
あなたとはいいです!って気持ちだったよん。
返信する
kumiちゃんへ (たま)
2008-11-21 19:50:17
あら?kumiちゃん、キムタク好きだったんだぁ♪
ホリが「水曜日は牛乳が特価だしぃ」とか言ってる姿は想像つくんだけど。
返信する
りんのんさんへ (たま)
2008-11-21 19:52:32
そうでしょ~?
ピザとか切って小分けにして冷凍するとか言っちゃうんだよ~。
とりあえず買ったけど、腐っちゃった・・・くらいが店長にはお似合いなのにぃ。
結局、損してるオレ、みたいな。
あんまりそこにマメなのはなぁ。
オットにはそのマメさは求めたいんだけど。
返信する
appieちゃんへ (たま)
2008-11-21 19:53:53
そうそう!
男がする笑えない話!やだね~~~!
わかるよ~。
私の好み?
実は私にもよくわからないんだけど、
しいて言えば、やたらインパクトが強い人が共通しているかも。
今度、考えてみるわ。
返信する