*with a smile*

やんちゃな子供たちと私の記録。

モラタメ応募☆ヒガシマル醤油「四季爽快」

2009-01-29 10:40:15 | ☆モラタメ☆
初モラタメの記事がこんなしぶくていいのかしら?

モラタメさんに応募してみたんだけど。

ヒガシマル醤油「四季爽快」






そろそろ花粉が飛び始める、ものすごく憂鬱な季節。
私もかれこれ花粉症に悩んでもう15年。
はなの去年は目がかゆかゆになっちゃったし、
甜茶、凍頂ウーロン茶、ヨーグルト、いろいろ手は出したものの、
これっていう効き目はないのよね~。

結局毎年アレルギー科で薬をもらい、
月に1万の薬代

しょうゆの天然成分で私の花粉のブロックしてくれるかしら~

期待してま~す。

あたりますように




こんな感じでいいのかな?
ベテランの欲張りママさん、どうかしら?

最新の画像もっと見る