*with a smile*

やんちゃな子供たちと私の記録。

モラタメ応募☆ギリアン スモールウインドウボックス

2009-01-29 10:53:04 | ☆モラタメ☆
調子に乗ってもう1つ!

ていうか、モラタメってブログでこうやって記事にして
トラックバックしないとだめだったの?
かるく応募ぽちっだけではだめなのか・・・。
だから当たらないのか・・・。
って登録した日に3つ応募したっきりだったけど。


ロッテからギリアンチョコレートですってよ







私、ものすご~くチョコ大好き♪
たつのおとしごの形がなんともかわいらしいじゃないの。
しかも6粒入りで367円!
価格のいい感じ


今年は節約でいくことにしたので、
伊勢丹のサロン・ド・ショコラは行かないって決めていたし、
バレンタインも高級チョコどか買いはやめて、
はなと質素に手作りだわって思ってたけど、

こんなおいしそうなチョコがそこらへんで買えるなんて、なんて魅力的なの~!

やっぱりチョコはベルギーよね♪

私の大好きなヴィタメールもベルギーだし。
あれ?ノイハウスはどこだっけ?

でも、これ、めちゃめちゃライバル多そうだよ。
こんな記事じゃ、だめかしら・・・?

でも、どうもまじめに書けない私。
当たったらがんばるので、

どうかお願いします

最新の画像もっと見る