*with a smile*

やんちゃな子供たちと私の記録。

モラタメ応募☆パオン クイックリタッチ

2009-01-29 11:02:41 | ☆モラタメ☆
はい!これで最後のモラタメ☆






なんと今度は白髪染め・・・。
はぁ、完全に凹む感じだけど、そこは気を取り直して

思えば、去年くらいからじわじわと白髪が見つかるようになってきて、
まだ染めたりまではいかないけど、
イケメン店長に髪の毛を切ってもらう前の日は
念いりに白髪をオットに抜かせる私。
白髪がきら~んじゃ、どんなに若作りしてもなんにもならないもんね。
そうかといって、うちで染めるのって、なかなか大変そうだし・・・。

そこでこちらですよ、奥さん

クイックリタッチはマニキュアタイプなんだって。
一瞬では無理かもしれないけど、
だんだんに色が染まるので傷みにくく、いい感じ♪

これなら、自分でちょちょいとできるじゃない。

私くらいの白髪初心者にはちょうどいいのかもね

今は、必死に毛抜きで見つけたときにアタックだけど、
これがあれば、薄毛になることもなく、安心。

あたりますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スカイミント)
2009-01-30 11:06:02
ぴろくんのお咳、大丈夫?
こちらでもインフルエンザが大流行~★
長男のクラスなんて8人欠席だって。
怖い怖い・・・
ぴろくんも早く良くなるといいね!!

ところで・・・白髪か~・・・
体質もあるよね。ストレスも関係あるらしいし。まだまだ先の事…なんて思ってたけど、CMで藤原紀香が出てると身近に感じちゃうよ。
母が白髪の体質だからいつも白髪染めしてて大変そう~って思ってたのよ。
今はこんな便利なものがあるんだね~♪

遅くなりましたが、以前のコメントにお返事させていただきました。お時間のあるときにでもちらっと覗いてね♪
返信する
スカイミントちゃんへ (たま)
2009-01-31 19:57:28
ぴろの咳、結構出てたから、心配してたんだけど、
なんだかあっさり出なくなっちゃって治ったみたい。
こっちもインフルエンザはすごいよ~。
学級閉鎖もぞくぞくだよ。
白髪・・・スカイミントちゃんはまだまだでしょ~?
うちの母親は結構自然体で、あんまり染めてるとこ見たことないだよね。
それも勇気いるよねぇ。
これからブログ遊びに行くよ。
仕事中にも実は行ってたけどさすがにコメントはできなくてね(笑)
返信する