PC・旅を知って安心・・・

マウスで描いている絵とPCの事を
簡単に解り易く記載します。
娘たまからとのリハビリの旅も記載。
大阪弁講座も

履歴を残さない設定・・・

2009-06-03 07:56:43 | Weblog


ホームページのアクセス履歴を残しておけば、

お気に入り に登録するのを忘れた時や、

少し前にアクセスしたホームページに

再度アクセスしたい時は、とても便利です。

プライバシー上、好ましくない場合もあるのです。

どのホームページを見たのか、何を買ったのか、

どの銀行を利用しているのかなど、

履歴からたどれる情報も多いのです。

履歴を残すか残さないかは、慎重に判断しましよう。


大阪弁講座
昨日の答えは、
「けちな人ね。」
今日の言葉は
「ふたかわ目かいらしいね。」

大阪弁は 楽しいでしょ・・・
答えは 明日ね。


ninki.gif
アート クリックして応援してね。

日記@BlogRanking
↑クリックして応援してね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかりゴミ箱に捨てた・・・ | トップ | 迷惑メール・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお出で戴き~! (ryo)
2009-06-03 15:47:53
たまからのママさん こんにちは(^^♪

大阪も雨でしょうか?
こちらは朝から降ったり止んだりの鬱陶しいお天気です。

パソコンの履歴は今まで設定変更してなかったので一週間分ぐらいたまっていました。
履歴からリンクすることが殆ど無いので3日に設定しました。

履歴が多くなるともう一つのHP編集に差支えが出る事もあったので・・・

ラッキョウや梅漬けシーズンですね。
返信する
こんにちは(*^o^*) (まろたん)
2009-06-03 16:39:39
友達申請ありがとうございます。
もう1個のブログも見て来ました

履歴は残さないようにしてます。
返信する
ryoさん (たまからのママ)
2009-06-05 16:42:01
こんにちは。
履歴をたくさん残すと フリーズしたり
おもたくなりますものね・・・
返信する
まろたんさん (たまからのママ)
2009-06-05 16:43:17
こんにちは。
見て下さってありがとう~♪

履歴は 特に必要ないものね・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事