PC・旅を知って安心・・・

マウスで描いている絵とPCの事を
簡単に解り易く記載します。
娘たまからとのリハビリの旅も記載。
大阪弁講座も

透明にする

2009-03-08 07:50:44 | Weblog
図を重ねたら どうなるのですか?
図形を重ねる時には
背景を透明にするか、不透明にするかを選択できます。

ツールボックスの 水色の楕円を選択して、
ドラッグして黒い四角形に重ねます。

ツールボックス下の2つのボタンのうち、上のボタンは不透明になります。
水色の周りの白い背景をそのまま重ねる。




下側のボタンをクリック、背景を透明に。


たまからママのホームページ
↑クリックして見てね。


ninki.gif
アート クリックして応援してね。

大阪弁講座

昨日の答えは、

「おかしくなって」「うろたえる」


今日の言葉は


「いちびる」「うちのひと」

大阪弁は 楽しいでしょ・・・
答えは 明日ね。


日記@BlogRanking
↑クリックして応援してね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曲線を描く | トップ | 文字を入れたい時 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2009-03-08 08:41:31
写真が上手く重ねられたらと思います(合成)

いちびるはわかりません
返信する
シロさん (たまからのママ)
2009-03-09 07:29:09
おはようございます。
1枚を出して背景を透明にして
画像をコピーして 土台の写真の上に貼りつけ
位置を決めて決定すれば 出来ますよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事