PC・旅を知って安心・・・

マウスで描いている絵とPCの事を
簡単に解り易く記載します。
娘たまからとのリハビリの旅も記載。
大阪弁講座も

プロダクトキーとは・・・

2009-06-16 07:28:16 | Weblog


アルファベットと数字 (または数字のみ) を組み合わせた番号で、
製品のマニュアルや CD-ROM のケースの裏面、
ユーザー登録のはがきなどに記載されています。




ソフトウェアが正しく入手されたものであることを
確認するために、ソフトウェアのインストール時に
この情報の入力を要求されます。

大阪弁講座
昨日の答えは、
「あれやこれや沢山ですね。」
今日の言葉は
「なんも おあいそなしで~」

大阪弁は 楽しいでしょ・・・
答えは 明日ね。


ninki.gif
日記@BlogRanking
↑クリックして応援してね。



プロダクト キーは、"CD キー" と呼ばれる場合もあります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ctrl キーで移動・・・ | トップ | マルチメディア プレーヤーと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロダクトキーは保管が大切です。 (タカやん(^_^)/)
2009-06-16 21:39:34
トラブルが起きて、いざ再インストールする時に必要ですからね。● イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜ としてはダメなんです。
返信する
タカやんさん (たまからのママ)
2009-06-17 07:16:11
おはようございます。
大切な物は 失くさない事ですね・・・

初めは 意外と必要ないので大事にしまって
どこに置いたか忘れがちですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事