PC・旅を知って安心・・・

マウスで描いている絵とPCの事を
簡単に解り易く記載します。
娘たまからとのリハビリの旅も記載。
大阪弁講座も

リモート デスクトップ接続・・・

2009-06-23 07:16:48 | Weblog


リモート デスクトップ接続を使うと、会社と自宅などの
離れた場所にあるパソコンを、手元のパソコンから
操作することができるようになります。




リモート デスクトップ接続は、Windows XP Professional が
インストールされているパソコンで利用することができます。
ネットワークの設定によっては機能を利用できない場合があります。


大阪弁講座
昨日の答えは、
「それでは いただきます。」
今日の言葉は
「もっぺん ゆうて~」

大阪弁は 楽しいでしょ・・・
答えは 明日ね。


ninki.gif
日記@BlogRanking
↑クリックして応援してね。
               
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーザー サポート・・・ | トップ | ワイヤレス キーボードとは・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でもよく考えると・・・ (タカやん(^_^)/)
2009-06-23 21:06:36
もし操作する場合、そのパソコンの電源が切れているとダメなんですよね(*´;ェ;`*) うぅ・・それ以前に、私はホームエディションですけどね♪[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]
返信する
タカやんさん (たまからのママ)
2009-06-24 05:48:27
おはようございます。
先日から PC調子が悪かったのですが
娘の方が 駄目になったのでママのXPに
ネットワークで取っていると これも
動かなくなったので 2つともリカバリー
し始め 今1台は セキュリティのインストール中です。もう1台は バックアップ多いのだけど ビスタにネットワークで移行中です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事