Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

「66DINING」@池袋

2007年10月24日 | おそとごはん・池袋
    
池袋東武百貨店のスパイスエリア11F。

なにやらレトロチックな造りをした洋食&ケーキのお店があります。

店名の「66DINING」とは、六本木六丁目食堂のことらしく、

どうやらこちらは、その姉妹店のようです。

  
  

店内も「きいちのぬりえ」チックな額もあって、ちょっと楽しい


ハンバーグやエビフライ、カキフライ、ハヤシライスと、洋食オンパレードのメニューから、

「ハーフえびグラタン&オムライスのセット」に決定。

コーヒーも付けて、¥1,200ナリ


   ▲ サラダはいたってシンプルに。



   ▲ シェル型の器に、熱々ふつふつのグラタン。
      ホワイトソースのもったり感は、ワタクシ好み
      サラッとお塩をかけて戴きます

 
   ▼ オムライスの上には、グリンピースがお約束のように乗っかっています。

   

   


    ▲ 中味のケチャップライスも程良い酸味で、なかなか正統派。
       デミグラスをスプーンで、お好み分混ぜ合わせながら戴くのは
       束の間、「ランチの女王」の竹内結子みたいで、なんだか嬉しいひととき。



       ごちそうさまでした


・・・・・・・・ケーキ類も強烈に美味しそうでしたが、ことのほか満腹により今回断念。

                          再来時に期待
     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅるじゅる・・・・・・ (KON)
2007-10-25 12:38:20
グラタン、うまそうです
オムライスはkazuが好きなんですよ
西武の方にも、似たような店があった・・・・・かな
そこで、オムライス食べましたが、次回は東に行ってみよ。


そうそう、tamaちょん殿「コロンボDVD」を借りっぱなしですみませんです
後2巻ですので、もうしばらくお願いします

Weekdayは観れないし、休日は出べそなもんで
返信する
KONさま (Tama)
2007-10-25 13:01:51
コロンボは、ゆっくり観て頂いて全く構いませんよ~ん

東武のレストラン街は選択肢が多くて嬉しいのですが、
そのかわりかなり目移りしますね。
和・洋・中・伊・韓・タイ・ベトナム・インドetcなんでもござれですので。
回転寿司の店舗などは、いつ行っても行列だったりしているので、
実は密かに気になっているワタクシです。
返信する