Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

嗚呼、高校受験!!

2006年07月10日 | つれづれ
夏休みを前に、にわかに慌ただしく現実味を帯びてきた【高校受験】の4文字。

分厚い〔高校案内〕の本と日夜にらめっこして、
あーでもない・・こーでもない・・と、悩んでいたワタクシ。

ところが当の愛息ちんはいつまでも、部活やら友達との交流やらに勤しんでおり・・・。

・・・・・母トシテハ不安ガ増スバカリ

中学校経由や塾経由で、いろいろな高校の体験学習や、見学会・説明会等のお知らせを
かなりの量、配布される様になってからやっと
事の重大さが判りかけて来た(・・・ような雰囲気の)愛息ちん。

・・・・遅ス・・・・。

しょうがないか。
自分の高校受験の頃を思い出してみても、こんな感じだった気もするし。。。。
中3の夏休みも、部活で忙しくしていたような気もするし。。。。

まぁ、いまさらワタクシがジタバタしても、どうなる物でもありませんが
        
        
        
        

愛息高校受験の不安や心労とかで
        この夏、ちょっと痩せたりしたら
                    いいなぁ     

        名付けて、受験心労ダイエット(親篇)!!
    
    
    
・・・・・・アホか、ワタクシ。。。。(ムシ暑さで、パァ気味です・・・

最新の画像もっと見る