Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

スーパーメガの罠

2007年12月15日 | おそとごはん・池袋
「メガ」とか、「テラ」とか、そんな単位が食物の名前にくっついて、

尋常じゃないサイズの食べ物が出てきても、最近あまり驚かなくなってしまいました。


当初から「全く愚弄な行為だわw」などど思いつつ、

食指も伸ばした事のないワタクシでしたが、

愛息くんは、「いつかは挑戦してやる~~」と思っていたようで、

丁度、二人で立ち寄ってしまったウェンディーズ 池袋店で、

遂に、その機会に恵まれちゃった(というか、ワナにはまっちゃった)のでした。






・・・・・写真では、バンズより、お肉のほうが、はみ出してるじゃん×3枚!!。


セットに付いてくる「ポテト」は、サスガに嫌な予感がするので、

プラス20円で、サラダに変更してもらいます。

 ワタクシは、ノーマルサイズのバーガーを。

おや?!銀色のスーパーメガ、トレー上では意外にも、小さめに見えましてよ。


ちょっと、変に傾いているのが、気になりますが・・・・・




・・・・・・開けてみましたよ~~

 なんじゃこりゃ?!

さっきの写真と、随分違うような気がするし・・・・・。


・・・・・・とりあえず、ワタクシのノーマルバーガー(右)と比べてみましたよ~~

 お肉が流れつつありますね・・・。
レタスやトマトやベーコンが重心を欠いており、アバウトな感じを受けます


なんだか、この時点で早くも引き気味な空気が漂う・・・・・。



アップの画像でも、
ちっとも美味しそうじゃないのは、何故?


なんとか 大口開けてかぶり付いた愛息くん。



・・・・、肉の味しかしません・・・・・・・・・・。」

・・・・、しかも、肉、固まりでやってきます・・・・・・・・・・。」

・・・・、若干パサパサ目です・・・・・・・・・・・・・。」

半分あたりまで、そんな風に格闘しても、遂に飽きてきた模様。




そうだ!ここで、おもむろにオアシス登場ですよ!!。

「ポテト」から「サラダ」に変更しておいて、GJなワタクシ



ここからは、「オアシス→肉→オアシス→肉→オアシス・・・」と、地道な前進するも・・・、




・・・・・結局、4分の1ぐらい残して、終了・・・・・・。

                       愛息くん玉砕。


                       でも、オアシスは完食。

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんわです (KON)
2007-12-17 18:22:56
う~む・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・何とも、まずそうな・・・・・

お食事は、まず、見た目で食欲が出るか、出ないかなのに
駄目じゃん

こういう店では、食べたくないですね。

お口直しに、もう一軒行ったですか?

PS:旦さん、やりましたよ~
返信する
KONさま (Tama)
2007-12-17 18:53:31
KONさま、おとといは、旦那さんが大変お世話になりました
無事に、いいラップタイムが刻めたのも、
コレひとえにKONさまの温かきフォローがあってこそ。うふ
そして当日のナイスお天気は、
ワタクシの日頃の行いの良さがあってこそ。うふ

本当に色々とありがとうございました
返信する