Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

【王様からのご褒美】 ジャージープリンロール

2008年02月20日 | たべもの・のみもの

Tama家が御尊敬申し上げるファラオのような方から、

その名の通り、【王様からのご褒美】と云うケーキを戴きました



中心部の白い部分は、なんと、ジャージープリンなのでございます



ほわんとミルクの香る白いプリンの柔らかさと、スポンジのふんわり感の相乗効果が、

なんとも云えない口中のシアワセを演出しますの

まさしく、王様の気品溢れる、ご褒美を戴いているようですわ



(業務連絡→某ファラオさま、ありがとうございます。大変美味しゅうございました。)





にほんブログ村 スイーツブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ 
ランチ探しのお供に、美味しい情報はこちら。 ぽちっとどうぞ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもです (某ふぁらお)
2008-02-20 12:38:16
お口に合ったようで良かった

日持ちしないので、なかなか買って行けないんですよ

また、機会があればお持ちしますね

追伸:工具チョコ ありがとうございました
  もったいなくて、まだin The 冷蔵庫です
返信する
某ふぁらおさま (Tama)
2008-02-20 23:02:00
ふぁらおさまのお后サマもお好きだという、この逸品。

確かに、女性のハートを掴む気品の良さですわ

Tama家の野郎共も、このプリン+ケーキのコンボに惹かれまくりで、
終いには、「取り合いっこ」してましたわ。
     ・・・・・どんだけ子供なのっ

ホント、ご馳走さまでございました
返信する