Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

【新橋 升亀】 クラプトン・ライブのあとに

2009年03月04日 | おそとごはん・その他の地域
この御大のライブ、観てまいりました。
 
チケット手配をして下さった、KONさま&Kazuさまに感謝感激あめアラレ


 

開演約1時間以上前から、ぞくぞく集まるファンの皆様。


『たまねぎ』を目指す。
 



武道館は今回が初めての愛息くん。



転勤なさったKONさま&Kazuさまと、久々の再会が何より嬉しかったです。

愛息くんと、3pon揃い踏みワンショット。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



数時間の熱狂&興奮の後、

再会の喜びと、CLAPTONの感動を分かち合う為、

向かうは新橋の旧アジト【升亀】へと、タクシーを飛ばして向かいますw。










積もり積もった話しやら、転勤先での話しなどなど、

久々結集の、このメンバーだと、なにやらホッといたします。

みんな、温かくって、大好きで御座います。




親子の語らい。        と、      ・・・・出来上がりつつある御二人。
  


ハンチング三人組。    (・・・・・yu-paさま、プレゼントありがとうございます



ワタクシが戴いた日本酒は、お店オススメの『東洋美人』と『南部美人』。

どちらも、サラリと綺麗な呑み口でした。 スレンダー美人って感じかな。




・・・・美人つながりを期待するも、不発に終わる残念なオンナ。
                          



▼ 馬刺し



▼ 鰈の揚げ浸し



▼ 竹輪チーズ揚げ



▼ 焼き空豆



▼ 白魚と三つ葉の掻揚げ




最後に、当日お誕生日だったかなさま
ハッピーバースディ~~~

  充実の一日で御座いました





 にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ 
ランチ探しのお供に、美味しい情報はこちら。 ぽちっとどうぞ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでは… (yu-pa)
2009-03-06 12:10:35
…ご無沙汰してしまいました

今日はちょっと余裕があるのでフラリと遊びに来ました

過去の記事も拝見しましたが、相変わらず美味しそうなものが目白押し…空腹感が倍増です

そんな中、ジオラマの記事は本当にジオラマに見えてしまう写真が多く、楽しませていただきました

もとい…この日は、「かな」へのプレゼントなども頂戴してしまい、有難うございました

おかげさまで、本当に楽しい夜でした

また機会を作って、Pon家族会議を飲りましょう

これからも、よろしくお願いしますネ~
返信する
yu-paさま (Tama)
2009-03-07 08:31:33
どもども。この夜はお世話様でした♪
それぞれ御多忙の中、久しぶりにお会いでき、
アジトでの会議も、楽しゅうございました。
そうそうお揃いのハンチング、本当に有難うございました。
色も生地の風合いも、見れば見るほどステキ
旦那さんと愛息くんが取り合いながらマストアイテムになってます 
返信する
すっかり・・・・ (KON)
2009-03-12 12:33:14
訪問してませんでしたぁぁ・・・

その節は、たいへんお世話になりました

また来ないかなぁ、エリック
そしたら、また一緒に行きましょうね

久しぶりのアジトでの会議でしたが、大勢だとmore楽しいですね

次回は、ゴールデン・ウィークに

返信する