代車のPCX150にも慣れてきた
4日目ともなると
まずシートのかたさ
これは座り方で何とかなる
ライトは結構明るい
ただしハイは暗く感じる
アイドリングの振動
リアブレーキレバーを握ると低減する
ブレーキのプアさ
前輪はスゴイかたくてスカスカなのだがドラムブレーキのリアが強力なので併用すれば必要十分
燃費
150キロ走って4リットル以下の燃料すげー
VFRではスピード抑えるのに注力してるけどこいつは一生懸命走らないとスピードでないのでそこがすごく面白い
なるほど通勤レースにこうずるわけだ
しかしマジでやると
うちのVFRはパワーウェイトレシオ0.42な加速
スピードは2倍でる
はやくVFR帰ってこい( ゜Д゜)
4日目ともなると
まずシートのかたさ
これは座り方で何とかなる
ライトは結構明るい
ただしハイは暗く感じる
アイドリングの振動
リアブレーキレバーを握ると低減する
ブレーキのプアさ
前輪はスゴイかたくてスカスカなのだがドラムブレーキのリアが強力なので併用すれば必要十分
燃費
150キロ走って4リットル以下の燃料すげー
VFRではスピード抑えるのに注力してるけどこいつは一生懸命走らないとスピードでないのでそこがすごく面白い
なるほど通勤レースにこうずるわけだ
しかしマジでやると
うちのVFRはパワーウェイトレシオ0.42な加速
スピードは2倍でる
はやくVFR帰ってこい( ゜Д゜)