さて続きです
今年はいろいろ飛ばす予定なのでシーズンインする前にいろいろやってやろうと思いまして
サビサビのスタッドボルトの交換と
マフラーを一本出しに戻しました
*詳細は以下
マフラーも簡単に取り付け取り外しできればなぁ・
ブラックバード(自分のは2型)はカウル外しーのラジエーターずらしーのしないとできないので
結構時間かかるのです
ネイキッドはこういう点楽(でもないけど)
なんにしても今日は満足な一日でした
さて続きです
今年はいろいろ飛ばす予定なのでシーズンインする前にいろいろやってやろうと思いまして
サビサビのスタッドボルトの交換と
マフラーを一本出しに戻しました
*詳細は以下
マフラーも簡単に取り付け取り外しできればなぁ・
ブラックバード(自分のは2型)はカウル外しーのラジエーターずらしーのしないとできないので
結構時間かかるのです
ネイキッドはこういう点楽(でもないけど)
なんにしても今日は満足な一日でした
寒いのが終わったら今度は花粉です
杉の減少を願う…
さてさて
とうとうスリップサインが出てしまったのでエンジェルGTは寿命となりました
去年の2月ごろ交換したのかな?
調べたら去年の2017/1/14に24680キロの時に交換してました
今回は2018/3/10でメーターは46660キロでした・・・
22000キロも履いてましたね
やりすぎ…ピレリのエンジェルGT長持ちですね(´・ω・`)(こないだ交換したチェーンはもっと長いYO(´Д`))
まだいけそうでしたがさすがに癖が強くなってきたので(バンクさせると途中でいきなり切れ込む)怖くて怖くて…
今回は以前からはこうと思ってたミシュランのパイロットロード4にしました
こいつはすげーぜ
倒し始めからもう地面にべったりって感じで
素直にハンドルが曲がってくれる
さすがとしか言いようがない
しかも今回なんかセールだったっぽく前後合わせて部品代39000円くらい
工賃合わせても5万位内
予算を大幅に下回りました ラッキー
のでついでに気になっていた2りん館のチェーンメンテもお願いしました
結果からいうとあの値段でこんだけやってもらえるなら安いかなぁ‥と
自分でやるのも楽しいですがお金払って綺麗にしてもらえて片づけなくていいなら寒い時期や花粉の時期にはやってもらうのもありかと思いました
22000キロ
22000キロも走ってしまった
意外ときれいなので油断してた
タイヤ交換はまだ大丈夫そうなので先にこっちを対処することにした
いろいろ汚いけどとりあえず安心
工賃込みで49950円
次タイヤかー(;´Д`)
先週の日曜日に作業しました
いつものスポーツグリップヒーター
最近のは買うとアタッチメントは日本製でグリップ部は中国製…
難関と思ってたタンク下の作業は天井のある場所でつるして行ったため楽勝でした
このボックスの取り付けが難しいという噂でしたが
自分が言わせてもらうと「やり方が悪いだけ」だと思います(^_^;)
簡単に装着でしました
CBRシリーズ最大排気量のエンジンに混合気を送るスロットルボディ
なんだかL側の二基が濡れてたのですが…
まさかねー
ガソリンの滲みだしを発見してしまったので本日交換修理に行ってくる予定です
ブラバとは長い付き合いになりそうなので…
バックステップを導入しました
注文後1か月待ち
到着後3週間作業できず
今日やっと装着
思った以上の性能に満足