「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

大晦日。。

2007年12月31日 | Weblog
いよいよ平成19年も終わりです。。

再就職して、自分なりにいろいろがんばったはずなのですが、

あ~すれば良かった、こうすればもっと良かったとか。。

毎年恒例となった反省会となっております。。

大荒れの天気ですが、今夜はゆっくりビール片手に行く年来る年を

感じたいですねぇ。。

来年も良い一年になりますように。。

さ~て、手巻きに、おそばと・・・・・(笑)。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘い物が・・・・ | トップ | 雪ですよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事