「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

ETCですけど。。

2009年03月22日 | Weblog
今話題のETC。。

玉は2年前に取り付けました。。



そのときの最新鋭機!!アンテナはセパレートで、ダッシュボードに

本体を取り付けなくてもOK!目立ちにくいってことだけですけど。。

登録は自分ではできませんでしたが、取り付けはご自分でと言われたので

配線図を熟読して工事完了!

音声案内がありますが、説明書&販売店の説明によると、

アニメの「タッチ」の南ちゃんの声らしい・・・・・。。

そう、「らしい・・・」のです。。だって、玉はよくわかりませんから。。

でも、来週末にはほぼ1000円で通行できるとのことですから、

遠出するにはいいですよねぇ。。

でも、不満もあります。。クレジットカードを作らないとETCカードの

発行ができないこと。。デビットカードのような使い方は

できないものですかねぇ。。

でも、日曜などの割引ですでに十分元は取っているはずです。。

これからも活用したいですねぇ。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連夜の・・・・ | トップ | CDいただきました。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (Ramu♪”)
2009-03-22 23:58:36
どこを探しても手に入らない状態です(涙)
1000円で岡山まで遠出なんてどうでしょう(笑)
返信する
岡山ですか? (rana)
2009-03-23 20:26:06
じゃ、お土産お待ちしております(爆笑)
 
返信する
ナニヲイッテルノカネ。。 (玉鈴♪)
2009-03-23 21:31:48
岡山なんて行けるわけないし!!
あ、今治ルートの連絡橋は渡ってみたいですねぇ。。自転車で(笑)。。

rana様、運転をお願いしてもいいですか?
返信する
御伴しませんので(笑) (rana)
2009-03-23 22:11:34
明日から宮崎に出張です。都農に寄れたらワインお土産あるかもよ。赤がいいでしょう!
 いるときは、携帯のメールへ。
玉ニャン岡山までチャリで
返信する
(≧m≦)ぷっ! (Ramu♪”ひかり)
2009-03-24 22:08:42
いつの間にかこんなことに(笑)
ranaタンオヒサですねッ
Ramu♪”は鹿児島までぶっ飛ばしてみたぃです(笑) 
返信する
ひかりさん、おひさぁ。 (rana)
2009-03-28 10:07:59
ETC今日(3月28日)から1000円ですので、ネコのETCはずしますから岡山に送りましょうかちなみに、うちの車2台ともETC付いています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事