「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

夏が終わった・・・・

2012年07月25日 | Weblog
気象問題ではありません。。

玉の母校の甲子園への挑戦が終わってしまいました。。

今年はいい感じでNHK旗に出場し、第7シードに選ばれました。。

対戦相手にも恵まれたのもあるかもしれませんが、錦江湾高校に延長で勝利し、

今日がベスト8!

勝てばベスト4、準決勝だったのですが、さすが古豪の鹿児島実業。。

シードは逃しても、しっかりシード校を食って順当勝ちしてましたからねぇ。。

試合内容は想像してなかった点数でした。。逆転したりして、見せ場は

きっちりありました。。最終回、1点差まで迫ったのはすごい!よりも

悔しさがありましたけど。。

今年も県立高校が2校残ってます。。

もしかしたら、初出場の高校が残ったりして・・・・まだわくわくできるかな?(笑)。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパラガス! | トップ | 油分35%カット。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事