「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

久しぶりに。。

2015年11月29日 | Weblog
イオンに行ってみた!

雨模様だったからなのか、車の多いこと。。

最初から無理だなと諦めていたので、いつもの臨時駐車場へ。。

奥様の用事を済ませ、渡り廊下?を歩いていると寒いイベント広場で何やら表彰式?



「T-1グランプリ」と書かれていて、どうもお茶のコンテストの様。。

でも、子供たちが壇上に。。

お茶の名前を当てるコンテストですかねぇ?

とっても難しそう。。焼酎なら良いけど、お茶の銘柄なんて、知りませんぞ。。

しかし、B-1やらS-1やらイベントが多いですねぇ。。

たまには、横文字止めてみてはいかがですかねぇ?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活!・・・ | トップ | 初体験! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事